DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


ずっと開けといてくださいね~(笑)

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

さてさて・・・

土曜日に行った満月会のご感想をご紹介していたのでした。


 その1  

 「??ひとりで頑張らなくてもいいんだなーと思えた。」

    by Sさんパン子


 その2

 「感情がぶわーっ、て溢れて、涙がぶわーっ、となった。」

   by  Yさんキティちゃん



と、あと、今日発見したのですが、

neroliさん黒猫もblogにUPしていてくださってたのねん・・・(´-┃
 コチラ「 12/10 (土)ホテルでアフタンーンティーを楽しみながらの満月会でした♪


あ・・・

なんかご本人のblogに書いてないけど・・・・バラしちゃおう笑



neroliさん黒猫 は、今回の満月会のアファメーション瞑想で、
ハートが開く体験をされていらっしゃいましたですね 
きゃー

「・・・あの・・・」

「ここが・・・」


「・・こう、・・・グーッと・・・」


「・・・・・広がるよう・・・な・・・???」


と、実に不思議そうなお顔で教えてくださっていましたっけ 笑


あのね、ちゃんと開くとね、体感 があるんですわ~GOOD
(たぶんこれまで感じたことのない感覚だったと思うので、不思議~な気分になられたのは、よくわかりますですよん


なんかね、「心を開く」「ハートを開く」って、
抽象的な描写と言うか、ブンガク的な表現だと思い込んでる方が多いし、
実際、そういう使われ方の多い言葉ではあるけど、
開いたら、ちゃんと開いた感じがするんですよ。
ドアだって窓だって、閉まってたのが開いたら、開いた感じするでしょ。


neroliさん
黒猫いい経験されて良かったですねっかお2


ずっと開けといてくださいねー(←とプレッシャーを与えるのも忘れない 爆)



てな感じで、とってもとっても楽しい満月会でした。
思いがけず7時間
!もの長丁場となってしまいましたが

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございましたWハート


ちなみに、当日、ワークショップのオープニングで
場に出て来たタロットカードは、「2」を表すカードが2枚。



つ ま り

11年 →  と  

という、
イヤーナンバーにぴったりの2枚 
音符


こういうのがサラッと出て来ちゃうあたり・・・・

tarotも満月も、な~んか面白いよねえ、と
しみじみ感心しちゃうワタクシなのでありました
(*'∀`*)v




Love Yourself and Live Brilliantly!



ペタしてね

明日も読んでね~
shokopon



Comment

neroli says... "1. ありがとうございます♪"
閉めちゃいそうだったかも・・なので(^-^;(笑)ばらしてくれてよかったです!ありがとうございます(^O^)/ ずっと開けておきます~ !(^^)!いただいたアファメーションをぶつぶつぶつぶつ・・ 効果を実感しています!
2011.12.15 08:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. >neroliさん"
あらまあ(笑) 開けといてくださいね~^^*

いい体験されたことや、
すてきな気付きがあったこと
またブログでシェアしていただけたら嬉しいです♪

ぜひその、実感されてることも!!
楽しみにしています~^^
2011.12.15 13:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1359-eaed1b7c
