DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


15年の、最後の、最後の

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日から、息子のガッコで期末テストが始まりました。

彼の高校では、3年生は3学期の授業がないので
お弁当もありません。

これから先も、イレギュラーでお弁当作ることはあるかもしれないけど
作らなくちゃどうしようもない!って状態で作ることは、
もう、ない。っていうことです。



幼稚園3年間
小学校6年間
中学校3年間
高校3年間

合計15年間の最後に作ったのは、こんなお弁当でした。


和風ハンバーグいんげん豆のソテー添え
人参と蓮根の炊き合わせ
大学イモ

美味しかったらしいですラブ



お味噌汁も作ったことないまま結婚したわたしにとって
毎日お弁当を作るなんてことは・・・

始めたときは 気が遠くなるような感じだったけど、
それ以上に、作れるかどうかすらわからなくて
息子が幼稚園でひとりだけお弁当もってなかったらどうしようって
そんな心配してたくらいだったけど


息子が毎日毎日持って行って、食べてくれたおかげで
こんなことができる自分なんだってこと、教えてもらいました。


息子、ありがとうね。感謝です。
ほんとにほんとにありがとう。






ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1355-ad5e1c3d
