DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「??ひとりで頑張らなくてもいいんだなーと思えた。」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

日曜日に開催した【満月会】・・・

満月なだけでもパワフルなのに、月食だったこともあって
ほんとに盛り上がりましたよねー音符



で。

さっそく。

参加された方のご感想が、続々とSNSの方に届いております音符

すてきなシェアでい~っぱいですので、こちらでもご紹介させてくださいねshokopon



ではまず・・・

TOPバッターは、Sさんパン子 です。



Wハート薔薇Wハート薔薇 Sさんパン子のご感想  薔薇Wハート薔薇Wハート

パン子 満月会に参加して来ました。

ホテルのロビーはクリスマスの飾りがしてあってキラキラしてて

そして結婚式をする人たちが横を何度か通って行き
『A? Lover's Concerto』がリピート状態(*^-^*)
この曲大好き♪

アフタヌーンティと美味しい紅茶を頂きながら
あっという間の7時間でした。
みんなでワイワイして本当に楽しかったーー☆


タロットカードを引いてもらって
色々お話した中で

自分の仕事は責任を持つ
人の仕事まで横取りしない

最近ずっと気になってたこと

自分で人の分まで取っておきながら
なんで私がここまでやらなきゃいけないの
だろうと思う自分がいる。

やってしまう背景には
頼んで悪いのかなと思う自分と
協調することができない自分がいる。

先週は人の分まで横取りしている場合じゃなくて
し慣れないことをすることは、ちょっと勇気がいるんだけど
取るのをやめてみたら、すごくスムーズに仕事ができた。

自分がやるべき仕事に集中できて
いつもの段取りで頭がいっぱいいっぱい感がないし
私がここまでやらなきゃいけない感もない。

ひとりで頑張らなくてもいいんだなーと思えた。


Aikoさんが読んでくれたアファメーションは
私には透明感があってキラキラしているイメージが浮かんできて
心地よかった(*^o^*)
プリントしてくれた用紙が素敵で嬉しかったデス♪

満月会のあとは
セッションタイムとなって

私はタロットをしてもらったのだけど
現状を示すカードが、
なんとさっきの
満月会で出た2枚のカードと一緒~

タロット恐るべし!!

自分がここの所思ってたことや
相変わらずの鋭いご指摘を頂いて
タロットさんはやっぱりなんでもお見通しでした。

でも、道筋が見えてきて
あとは自分の思考クセを変えていけばいいのだから
コツコツ頑張ろう。


Aikoさん、ありがとうございました。


Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート薔薇Wハート



そうなんですよねーラブ

全部が全部を、自分でやらなくてもいい!!のですok


ちなみに

Sさんパン子 の場合は

>取るのをやめてみたら、すごくスムーズに仕事ができた。

って、ここのとこのお話ね、



「お手伝いしましょうか?」

って、申し出てきてくれた人にね。

隣のグループの人だから、いつもだったら
「いいです」
って断っちゃうところだったんだけど
今回思い切ってヘルプをお願いしたら、すごーく助かったのですって。



それでね、わたしが思ったことは。


よく、WIN-WINって言うでしょ?

で、このお話も、まさにそれだなあって。



だってね、


Sさんパン子 は、
「お手伝いしましょうか?」って 申し出てもらって LUCKY四つ葉のクローバー
いっぱいいっぱいだったお仕事が、ちゃんと終わって HAPPYhappy*


お申し出された方は
好意が受け入れてもらえて HAPPYなかよし
喜んで、感謝してもらえて LUCKYラッキー


で。


こうやって お互いに、
嬉しい気持ち、ありがとうの気持ち、やったねの気持ちを
受け取ったり手渡したりするのって
すっごいすっごい、豊かなことだなーって思ったのでしたステキ


Sさんパン子 、すてきなシェアを どうもありがとうございましたラブ




Love Yourself and Live Brilliantly!




明日もまた、満月会にいただいた、別の方のご感想をシェアしますねん(*'∀`*)v

見てねープリーズ♪



ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1354-cf5e5bfb
