DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


満月会!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

六本木のすてきなホテルの、キラキラのロビーラウンジで満月会。 


                 (↑photo by Aさん thanx!)


いつも夜中にスカイプ使ってやってるけど、 
ちょうど土曜日だし、今年最後だし、皆既月食だしでスペシャルなので 
おいしいアフタヌーンティーを楽しみながら、という趣向^^ 


今日に限ってプリンタのご機嫌が悪かったり 
電車がめっちゃ遅れたりで、4分ほど遅刻してラウンジに到着すると 
みなさん、もうお席に着いていらっしゃるのが見えて 
すぐ脇の階段からは花嫁花婿がしずしず降りて来てフラワーシャワーという瞬間。 

まず始めにタロット引いて。 

出て来たカードを、折々ご紹介しつつ、 
思い思いのシェアをしていただきつつの、トーキングタイム。 


シェアをしあっているうちに浮かび上がって来たキーワードは 

「ひとりでいること、と、一緒にいること」 

そして 

「自分の役割を果たしてるだけで、
         ●●●●●になってる」っていう事実。 



・・・と、いうことは? 

と、いうことは、どういうことなんだろう・・・?? 


ってことの コタエに当たるようなものが 
事前に作ったにも関わらず 
今回もまた不思議と書き込まれてた(笑) 
お祈りアファメーション。 

何度やっても、怪しくミラクルです・・・魔法キラキラ



今回は対面での満月会だったので、ワークのあと、 
アファメーションは テキストデータではなく、
プリントアウトでお渡ししました。
↓ 
↓ 
↓ アファを熟読(笑)する人々 


それから、お茶を何杯もお代わりしつつ  
あれこれお喋りして 


ラウンジの明かりが落ちて、バータイムに変わった頃には 
なんでか公開個人セッションタイムとなり。

タロット引こうと思いつつ

・・・わたしの側が疲れて来ちゃって、 
   サイキック閉じてるのがめんどくなって 
   リーディングタイムとなってしまいました・・・ とさ笑
   


が。 


みなさまから、
「楽しかった!」とおっしゃっていただけたので 
まーいいやー(*'∀`*)v 



っていうか。 



わたし
すごーく楽しかったですハート

おいでくださったみなさま、どうもありがとうございましたshokopon


また企画しましょーっ
おんぷ






ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1352-c3b8186a
