DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


ホームページ改訂中のひとりごと

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

いま、DAYBREAKのホームページを改訂しようと毎日作業をしています。
以前に作ったときと いまやってること&やりたいこととの間に
だいぶギャップが出てきちゃったから・・・

DAYBREAKは、もちろんわたしが主催してやってるんですけど
受講生さまだったり クライアントさまだったり、
おいでくださる方たちからリクエストいただくことで
どんどん変身していくヒト(?)みたいです。

そう言えば、そもそも始めたのだって、
わたしからREIKIの伝授を受けたいって、お申し出くださった方がいたことからでした。
1度きりかなーと思っていたら、その方のお友達が続けておいでになったり
そのあとは、当時楽天でやっていたブログを読んでくださった方が
伝授セミナーを受けにおいでになったりして・・・
卒業していく人がいるなあと思ってると、入れ替わるように新しい方がいらして
なんとなーくなんとなーく切れずに続いて今に至るのでした。

以前、ティーチャーになろうかどうしようか迷っていた頃に
「ティーチャーズディグリーを取っても、REIKIにご縁がない人は続かないよ」
と教えてくれた人がいるのですが、大好きで超愛用してるREIKIと
引き続きご縁をいただけているのが、嬉しくてありがたいことだと感じています。
来月も新しくご参入くださる方がいらっしゃるんですよね~Wハート 楽しみだーきゃー

わたしの方も一人でやっていたり(最近はワークショップで有能なアシスタントさまをGETしましたが!)
他に生業をもっていたりして、専業でされてる方に比べるとキャパが少ないんですけど
そのぶん、お一人ずつ丁寧に、と、そこだけは手を抜かず。

で、DAYBREKサンがどんどん変身していくのも、そのあたりに理由があるみたい。

だってね、ホームページの原稿書くのに、参考になるものはないかなって
過去のブログをひっくり返したりしてるんですけど、
その時その時でやってることや勉強してることって、しばらくすると、必ず役に立ってるの。
時間の経過を逆にたどってみたことで
「あはっおまめ あれは、これ!」と
ピンポイントで符合してることがわかって、自分でもかなりビックリしました。
Aikoさんは省エネよね~とよく言われますが、ここまでとは・・・(笑)


ということで、今日の結論。

省エネは変化の推進エンジン! @DAYBREAK

他の人は違うかもしれないけど、うちはそうなの~~~~(*'∀`*)v




ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1346-45ab6dec
