DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


コミュニケーションのワークショップ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」平日コースの2回目でした。

SN3B1393.jpg

この写真は開始前にコーヒー飲みながら皆さんがおいでになるのを待ってるとき撮って、でも、カフェが地下なせいかUPできなかったぶん。

ひとりで前回の記録を読み直したり、テキストを検討し直したり・・・してる、一応。

けど、いざワークショップがスタートすると、ぜんっぜん想定外の話題がポンポコ出て来るんで、実質的に役に立ってる感じは、あんまりしない てへ テキスト外の話がほとんどだし。
でもだからと言っても予習はするのっむかっ ←なぜキレる?



で、昨日は。

一瞬ビックリ キラキラするくらい前回とものすごく印象が変わられた方がいらしたり(溜め込んでた涙を流したのも効いたのかもねえ?)、前回からの1ヶ月の間に、気づきや解放のあった方がいらしたり。そんなシェアからスタート。

そそ、他のクラスに参加されてる方ともよく言うけど、ワークショップのあとって、話題になったこととか、気づいたことなんかを再確認するようなことを体験されることって多いだわ。

それだけアンテナが敏感になってるってことだなーと思うし、それだけ真剣に取り組んでいただけてるんだなあって感激な思いでもあります好




ま、今回もテキストは やっぱりあんまり進まなかったですねー・・・汗

でもまあいいやね?
参加されてる方がそれぞれにテーマをお持ちになって、シェアしあって解決して、ってそのプロセスがワークショップなんじゃないかなーと思ってるの。

人の数だけ組み合わせがあるから、いろんなパターンがあって。
パターンを読み解くことで自分の姿が明らかになって。
シェアの中で解説や情報が必要になってテキストに戻ると、いま正に話題になってたことが、なぜだかちゃーんとそこに書いてあるっていうのが・・・まあ、なんだ、DAYBREAKのテキストマジック(笑)ってことであはv


あっ あとね、あとね、
参加者のおひとりの方から、プレゼントいただきましたん幸せ

SN3B1393.jpg


ハーブティのアソートですWハート

寒くなって来るとハーブティって嬉しいよね。
5種類も入ってるから、どれから飲もうか迷っちゃう~tea
Sさん、嬉しいプレゼントをありがとうございましたLOVE



で。そして、今日はこんどは土日コースの第4回目。
がんばってきま~す(*'∀`*)v





あなたの今日も、素晴らしい一日でありますことをバラ



Love Yourself and Live Brilliantly!


ペタしてね



追伸!

前々回UPした記事の、ちゃんとちゃんとWSからの「問題」。
コメント欄にご意見が集まって来たら、解説編をUPしますね音符

なんのことだ??と思われた方は、まず元記事からどーぞアンパンマン
>>"それはそれでいいんじゃないですか" の "壁”

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1343-402ba187
