DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


キレイになるレイキ☆

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日はREIKIセミナーで、去年の11月に1stを受講されたHさんに
2ndをお渡ししました。

彼女とは 実は、12月の練習会でお会いしたときも、

        ・・・あれ? と思ってたけど。



今日は お部屋に入っていらした途端に 
もう、おかしくておかしくて笑っちゃって (^o^;
思わず、

「Hさん! キレイになりましたねえ!!」

と、叫んじゃったら。

Hさん、すごく恥ずかしそうに

「最近、よくそう言われるんです・・(^^*)」



そりゃそうだー(笑)

だって、3ヶ月前とは ほとんど別人よ?(爆)


「あの・・・周りにあまり言われるので 鏡をよく見てみたら
 顔つきが全然違ってて・・・(笑)
 自分でも ちょっとびっくりしてるんです(*^^*)」


Hさんは、
セミナー後の21日間のメールフォローは毎日欠かさず、
練習会、復習会にも参加してくださったし 
そこで習った事をご自宅でも練習してみたそうだし
2nd準備のメールシェアリングもちゃんと実践してくださって、

とにかく。


変わるんだ! 
成長するんだ!! 

っていう気持ちが ハッキリある方。



だから、つまりは この変身ぶりも、

他に別にエステ行き始めたとかではなく(笑)
Hさんの素直さが Hさんを変えたっ、て
そーいうコトなんだよねえ・・♪♪



REIKIお伝えしてて 何が嬉しいって、
受講してくださった方たちが 
どんどん変わって 成長していかれるのを
見てるのが つまりはワタシの至上の愉しみ、って
ぶんなのですが(笑)

いやぁ^^*

今日は 実に!
イイもの見させてもらいましたです o(*^▽^*)o



Hさん どうもありがとうございます!!


これからも 共に それぞれの道を進んで行こうね☆"





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/134-b5a0c9c2
