DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


続・上野

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

んで…


どうせ考えてもわかんないから適当に歩き出したら、向こうの藪にネコ発見



すかさず

「ネコ~♪」

と呼んだら振り向いてくれた!!  ラッキー



しかも、近くにあったトーテムポール?的なオブジェの台座にヒョイッと上がって、こっち見てる。

       う  脈があるっラブ



近づいていったら



こんな具合。


台座の文字に注目ね。
LION」だそうだから(笑)


で、ちょうどわたしの胸の高さだったんで撫でてやり、お近づきになったところで



あの…
わたし駅に行きたいんだけど
道、知ってる?



……あ、地下鉄じゃない方がいいな





ネコ、なんでそんなとこ行きたいのかわからん、ってな雰囲気だったけど。


教えてもらった通りに歩いて行ったら、ちゃんと駅に着いた




ネコ、サンキューハート

Comment

カノ7 says... "1. 素敵"
ネコさんが道を教えてくれるなんて素敵ですね~(*^^*)
2011.11.15 20:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. >カノ7さん"
え(@@)素敵ですかね・・・?
聞くと教えてくれると思いますけど。
てか、そもそも、迷子にならない方が
ずっとステキです・・・(>_<)
2011.11.15 20:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1335-7d75e9f1
