DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


美味しいものがお口に入ると、誰しも自然と笑顔になっちゃいますから!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

11月も中盤に入って、ぐぐっと涼しさを増してきましたね~紅葉

さて、みなさま楽しみにしてくださっている
REIKI練習会+秋のマジカルメディテーションワークショップ
いよいよ今度の日曜日(11/20)です!


この写真は、去年の様子です。

なんかテーブルいっぱいに美味しそうなものが広がってて。
とてもなんつーか いわゆる「すぴりちゅあるな会」というよか
単なる宴会みたいな様相を呈しておりますが・・・汗

まあでも、笑う角には福来るキラキラ
美味しいものがお口に入ると、誰しも自然と笑顔にこになっちゃいますから、これでイイのだっ!!

で、その しぜ~んと笑顔になっちゃうエネルギーを利用して
12011年の収穫を しっかり自分のものにして
2来る2012年の、新しい豊かさを受け取れるようにしちゃいましょうルンルン
ってのが「マジカルメディテーション」の、マジカルな仕組みのとこね。

お口に入るのは、だから、美味しい美味しいモノじゃなくちゃいけないのですが、
そこは抜かりがございません。ガッツ
DAYBREAK REIKI受講生のお料理天使天使の羽rinさん天使の羽にお願いしまして、フランス・ワインショップ連盟による試飲会で、2年連続「特別素晴らしいワイン(ボージョレー・ヴィラージュ部門)」に選ばれた、すてきなワインをお手配いただいていますラブ
どうぞお楽しみになさっていてくださいねハート


・・・と、あれ? 
なんかグルメブログみたいになっちゃってない??


えーっと もとい。


当日の持ち物ですが、カラーペンか色鉛筆をご持参ください。
(このために買う必要はありません。)

そして、今年、手帳を使っていた方は、お使いになっている手帳も、お持ちいただけると更に良いかなーと思います。
(ない人は、なくても大丈夫です。)

服装は、お体を締め付けない、楽な服装でおいでください。
REIKIの実習も行います(っていうかそっちがメイン )ので、パンツスタイルの方が気にならないと思います。
また、ミニスカートやホットパンツをどうしても履きたい方は、下にレギンスのご着用をお願いします。

時間は、14:30~17:00です。
15~20分くらい延長する可能性があります。
遅刻や早退はご自由ですが、その場合、プログラム中ご参加いただけない部分が出てくる可能性がありますことを、予めご了承くださいね。

それから、会費は5,000円です。ワイン代とケーキ代も含んでいます。
通常より少しお高いですが、美味しいもののためにご容赦くださいかんにん


そして、ここが大事なポイント(かもしれない)

まだ若干お席に余裕がございます。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
merumeruDAYBREAK healing room お問い合せフォームmerumeru




ペタしてね



・・・あっ
はっ

当日の午前中は、REIKI復習会もありますよー おーい
DAYBREAK REIKI受講生のみなさま、ぜひぜひご参加くださいです(*'∀`*)v
時間は10:30-12:30です。
内容は、テキストに載せているシンボルワークの実習など予定しています。
シンボルによるエネルギーの違いを理解して、適切に使えるようになるのが目標ねおんぷ
参加費1,000円ですが、午後も参加される方は500円です。イチゴケーキ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1333-ef237da2
