DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「必要なものは、あなたの中にある」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、満月会を行いました^^

11.11.11と、「11」が3つも並ぶ、
100年に一度のスペシャルな日ってことで、結局、
ご希望くださった方を全員お受けすることにしたので 
満月会始まって以来の大人数・・・へ?

でも、楽しかったですよ~キャッ☆

前半は、タロットからのメッセージをお伝えしたあとは
(昨日ブログにUPした「111111のメッセージ」とは別の、「満月のメッセージ」をお伝えしました)
必要に応じてカードの説明を加えさせていただく他は
ほぼフリートーキングって感じで進行していくのですが 
あっちこっち、割とぴょんぴょん話題がすっ飛びながら、
それぞれのご参加者さまが、ご自分の感じたこと喋ってるだけなんだけど
終ってみると、ひとつのテーマについてみんなで話し合ってたことが判る
・・という満月会のミラクル、大人数でもやっぱり起こりましたね~キラキラ


で。ご参加くださった方から 早くもあげご感想をいただいているので
ご紹介させてくださ~い薔薇



蝶々Yさま蝶々

今回も楽しかった~^^
Aikoさん、ご一緒させていただいたみなさん
ありがとうございました~

今日頂いたタロットさんのメッセージに
“豊かさは あなたの中にある”という言葉がありました

先日、Aikoさんに作っていただいたブレスのメッセージでも
「必要なものは、あなたの中にある」
と書いてあったんです
これをこの1週間時々考えていて
今日この満月会で同じメッセージを
今度はタロットさんからいただきました

自分が何を持っているかとか
何ができるかとか
ちゃんと自分の内側を見ないと分からない

自分が何を持っているか分からなければ
運用もできない

これからじっくり自分の内側見なくちゃですね



四つ葉Eさま四つ葉

自分の持っていないものを得る時の充足感=「豊かさ」だと思ってたけど、それはアドレナリンが出る快なだけだった。

「豊かさ」って、もっと「ほっ」とする感じのような気がした。
日常を送る平常心と共にあれるもの。
なにか問題を解決したらもらえるものじゃなくて。

今ここにある財産を運用することが、今は豊かなことに見える。
今夜の満月会を受ける前は、今ここにある財産を運用することは、少しの利益しか生まない貧しい行為に思えてた。
「これっぽっちでどうしろっていうのヨ」みたいな。

私はいろんなものを持ってて、この一,二年はその持ってるものをよく見て生かすように促される出来事やメッセージが多かった。
自分の持ってる財産を確認して運用しなさいっていう。
でも、生かせる自信がなかった。
運用しても、出せる利益は少なかろう、元手まで失ってしまうかもしれないと、そんな自分を見るのがいやだった。
でも、そういうことじゃなかったんだなと、今夜の満月会でわかった。

利益が少ないといやなのは、そこに刺激を求めていたからだ。
刺激がなくても、少しでも今ある財産を増やせるのなら、磨けるのなら、コツコツととりくむ方が豊かな感じがする。

財産を増やせた、失った、で一喜一憂する意識から、自分の持ってる財産を大事に使って育てることを喜ぶ意識にシフトしていってる感じ。

あれがない、これがない、と騒いでたのが不思議なくらい。
ないものはない。でも、あるものでじゅうぶんだ。





3時間とちょっと・・・ほんとに短い時間なのですけれど
深い深~いところで気づきと解放が起きるのは、
やっぱりこれも、満月会ミラクルラブですよね~おんぷ

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございましたキラキラ
メモリアルな一夜をご一緒できて とっても嬉しかったです。



そして・・・次回満月会(←サザエさん風にただいま

12/10(土)、双子座の満月です。

1年の最後の満月ですし、クリスマスri-suも近いですし
せっかく土曜日ですし、ってことで
次回はいつもとちょびっと趣向を変えまして。

お昼間の14:00~17:00

都内のすてきなホテルのカフェで 
おいしいお茶teaとお菓子ケーキ01をいただきながら・・・という予定でいます。
(参加費は、いつも通り3,000円ですが、ご飲食代は各自のご負担となります。)


ご興味のある方、どうぞお気軽にお問い合せくださいねん~・・・。

merumeruDAYBREAK healing room お問い合せフォームmerumeru




Love Yourself and Live Brilliantly!








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1331-0e2b421d
