DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


クレンジング♪ クレンジング♪ 

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今度の日曜日に開催予定のクレンジングセミナーの内容、
やっとやっと だいたい全部決まりましたん^^*

ちなみに・・今回のセミナーをオススメしたいのは

* 自分のパターンを変えたい人!

* 一歩前へ進みたい人!

* 自分と仲よくなりたい人!

* うまくコミュニケーションがとれるようになりたい人!

* ココロに安らぎのほしい人!

* 自分に自信をもちたい人!

* 強運になりたい人! もっと元気になりたい人!



今回はね せっかくリニューアルすることだし
これまでやってきて 心ヒソカに うーん・・(>_<)と思ってたことを
どうやったら解決できるのか すごく考えて いっぱい勉強しなおして
決めました。


それは何かって言うと


あの、セミナーのときはいいの。


場合によっては わたしの方でテクニックを使って解放させちゃって
よくわかんないけどラクになったー^^ とかもアリだと思ってるし

呼吸法やって、それだけでもリフレッシュするのは間違いないし、
リラックスするだけで解消されていくストレスって いっぱいある。

あとは グループヒプノとか瞑想とかのテクニックをお伝えして
実習していただくと まぁ、人によって 扱うアプローチの
好き嫌いとか当たりはずれとかあるけど、
やったらやっただけの効果は 必ず出る。


問題は

おうちに持って帰ってから。

ふと気づくと また同じパターンにはまってしまう、とか。

お伝えしたテクニックも
誘導されたからできたけど ひとりじゃできない、とか。


なので。


まずは こちらが主導して行うワークじゃなくて
参加者のみなさんに動いてもらう ワークショップを中心に
軸を置き換えてみました。

ロジカルな理解も大事だと思うので、レクチャーの時間も
しっかり取ります。

これまでやってなかったけど
みんなの大好きな(?) エネルギーワークも入れます。


さらに お持ち帰りいただく題材も御用意^^*

あ、モチロン 何か重~い部分のある方には 
その場でセッションして 身軽になってお帰りいただく予定です(^-^V


キャンセルが出たので あと一名様大募集中☆"
気になる! っていう方は 左のメールフォームからお問い合わせください^^


あ。

ほーれこれがアンタのイヤ~な部分だよ、グリグリ(-◇-) と 
虐めるセミナーじゃありませんので(爆) どうぞお気軽に♪




~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~
 お 知 ら せ
~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~☆*☆~

妖精みたいにキュートで
天使みたいにピュアな
北海道在住のスピリチュアルコーチ「たまちゃん」の 首都圏初セミナー!



◎珠帆美汐のスピリチュアルコーチング初級・中級セミナー in 千葉◎

「コーチの数だけコーチングがある」と言われるくらい、
コーチの人柄や個性に影響を受けるのがコーチングです。

タロット占い師でもあり、
精神世界や深層心理学に深く傾倒してきた講師によると、
コーチングがどのような可能性を見せるのか。

ぜひそこに注目し、体験してみてください。

■日時
・初級 2月10日(土)10時~18時
・中級 2月11日(日)10時~18時

■場所:柏コミュニティカレッジ  
地図
http://www.kcc.kashiwa.chiba.jp/map.html

■問い合わせ・申し込み先
愛と桃舎
love_and_peach.co@nifty.com

■詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/30290868.html






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/133-9cff0eb1
