DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「此の上なく真剣に果物を食べる」のワーク

Posted by Aiko on   4 comments   0 trackback

今日はヒーリングクラスを行いました キラキラ


東北、関西からも受講しにきてくださる方がいらっしゃるし

前回から2ヶ月間、


考えに考えに考えたカリキュラムをご用意してお迎えしましたラブ





実のとこ、このクラスは・・・・  



まあ何しろ長丁場なんだよね・・・ 汗


やることいっぱいあって、かなり忙しいの。涙



けど、


ポテンシャルの高い方が集まってるから

その分やりがいもあるのでした キャッ☆



内容は・・・・・。





今日のセミナー風景をごらんあれ。きらきら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この上なく、真面目に真剣に果物を食べてる受講生のみなさま(爆)です。



休憩時間じゃないんだよ。これ、こういうワークなの。


名付けて「果物を愛するワーク」にこ



楽しんでいただけたでしょうか?


とりあえずミカンは美味しそうな感じでしたが(笑)



で。


明日は、ヒーリングクラスの2日目と、LYSワークショップです。


受講生のみなさま、明日もどうぞよろしくお願いします音符






ペタしてね

Comment

hana says... "1. 無題"
とても美味しかった、、いや、楽しかったです。
しっかり物を見る感覚を忘れないように、いろんなものをガン見しようと思います。

また次回もよろしくお願いします?
2011.11.06 20:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
neroli says... "2. 無題"
果物大好きなわたしですが、
こんなに果物を見つめたのは初めてでした! 見て 触れて 口にいれるころには
すっかり食べた気分になってましたが、
見た目だけじゃわからないことも、あるんだなーと触って皮をむいて、真剣に^^
いつもよりも数十倍も美味しく
果物を味わいました♪
ありがとうございました *(^ ^)*
2011.11.08 12:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "3. >hanaさん"
楽しんでいただけて良かったですー^^
ガン見してみてください♪
見れば見るほど愛おしいよん^^

2011.11.13 12:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "4. >neroliさん"
ねー^^ 面白いでしょう。
ものは見なくちゃわからない。
話は聞いてみなくちゃわからない。
です^^
この世界とじっくりディープにお付き合いしていきましょ~♪

2011.11.13 12:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1324-3506377e
