DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


長めのツブヤキ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ちょっとツブヤいてみたくなってtwitter開けたんだけど
長くなって来たからこっちにcar*



でもって。


「いまなにしてる?」


ハイ、明日のヒーリングクラスでお話する
講義の準備をしておりまするるる ・・・ハート



香りのサポートは、
スペアミント と ローズウッド

SN3B1377.jpg

要は、チャネ向きの子たちに手伝ってもらってるわけです・・てへ


ローズウッドは以前からあるナンバーで気に入って多用してるんだけど

新ナンバーで出物だったのは、このスペアミントね。

この前、上京してお茶会ご一緒した、大阪のサイキックKさんなど

フタも開けず、香りも嗅がないうちから

「あ (´∀`o) これ、使えるねあげ

と気に入ってらしたっけ。




あ。そうだ。


急に思い付いたからメモメモ メモ


リーディングとチャネリングは違うコトなんだけど、

たまになんか区別があんまりついてない人がいるみたいな気がするから、

どっかでそういう話もした方がいいかも。

「カ○サマ」が出てくれば「チャネリング」だと勘違いしてるのとか、
ややカッコ悪いしな・・・ひよざえもん




ま。ま。ま。何はなくとも自己浄化、ですわよオクサマ好

これがすべてのテクニックを下支えする基本だし
すべてのコツでもある !! と言い切るのであったにこ



ペタしてね


まだ寝ないでもうちょいがんばりまーすアンパンマン

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1323-99833a31
