DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


満席となりました(_ _)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

11月11日の「満月会」満席となりました!!

たくさんのエントリーありがとうございます きゃー

スペシャルな日の満月!っていうことで、みなさん楽しみにされているんですね~きらきら
今回はすごいスピードでお席が埋まっちゃいました・・・音符

わたしもタロットさんも、ワクワク張り切っておりますですラブ
ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願い致します薔薇

なお、今回は本当にスペシャルな満月ですので
満月会に、まだ参加したことないよーっていう方のみ
あと若干名、お席をご用意しようかな?と思っています。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
どうぞお早めにお問い合せくださいね 



そして・・・明日は、こちらも楽しみなヒーリングクラスなのでしたキラキラ
前回は、ペンデュラムの使い方をお伝えして、あと、オーラ視の基本のとこから始めたのでしたね。

ペンデュラム


みんな宿題やってあるかな? レジュメできたかな? どきどき(←そこかい 笑)
明日、明後日と2日間 どうぞよろしくお願いしますーあひる

DAYBREAKヒーリングクラスの練習生のみなさまのBLOGは






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1322-3b82e9f2
