DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


【今日のHappyThinking】できた!! けど・・・(汗)

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

わーいキャッ☆  できたっ!!


「今日のHappy Thinkingカード」でっすきらきら





去年、ここのblogで書いてた「今日のHappyThinking!」のシリーズに
いくつか新しいのも加えて、21枚のカードにしましたGOOD



1日1枚ずつ眺めて、その日のThinikngテーマにしてもいいし
オラクルカードみたいに使ってもOKよん音符


もとデータはPDFで作ってますので、
HPからダウンロードしていただけるようにしますねっ上げ上げ




・・・・と思ったんだけど、そうだった。



HPがまだ作成中なのでありました・・・・ガクリ



なにぶん全部一人でやってるもんでスミマセン涙
(↑HP作ってあげるよボランティア募集。センスが良くて技術があって約束が守れる方ハート




とりあえず、今度の日曜日のLYSワークショップに持って行きます。
あと、11/20の「マジカルメディテーションワークショップ」にも。
お楽しみに~ きゃー


ちなみに、11/20のは、
今年1年の収穫を受け取り、
次の豊かさをクリエイトしていくための
ちょっとマジカルな要素を加えたワークショップです。

REIKIのヒーリングセッションが受けられたり
UneFluerエッセンシャルオイルでアロマクラフトが作れたり
Aikoさんのリーディングセッションが受けられたり
ヒーリング練習生のオーラセッションが受けられたり
おいしいワインとケーキが食べられたり、
会費5,000円なんですけど、
よく考えると(考えなくても)主催者側は赤字っていうか 知らね~
なんか非常にオトクな会です。←わたしが趣味でやってるせいです

単発ワークショップですから、どなたでもご参加ウエルカムです。
REIKI初めての方、他スクールで伝授を受けてる方もだいじょぶですバラ
ただ単にAikoさんの顔が見てみたい方、受講生の誰かのファンの方、
お料理天使翼rinさんセレクトのワインが飲みたい方、
よくわかんないけどおいでになりたい方、動機は問いませんケーキ01

あっ、ただし注意事項は、アドバイスとかそういうの欲しい方は
ご自分からおっしゃってくださいねーCHU
頼まれないと観ませんので。ワインもあるし(爆)




ペタしてね










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1321-772c74df
