DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


並べてみたよん

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-SN3B1370.jpg

やっと手元に届いた>UneFleurエッセンシャルオイルの新作ライン……


テーブルの上に並べてみましたニコニコ

「波動が」なんてコトバは好きじゃないけど、お部屋の位相がフワッと上がる感じ、ねグッド!

大地に根を張り、天を目指して生きてる植物たちから、
ボトリングされ、この部屋まで
んもう、とにかく、まっしぐらにやってきてくれたのねえキラキラキラキラキラキラ


これはわたしの、と取り分けた中から一本を手に取り、
意識を合わせると、まっすぐ差し込んでくる、まぶしい光を感じました。


…誰? と思ったら、シナモンバーク。

「あるものは、ある。
ないものは、ない。」
きっぱりとした、愉快で元気なエネルギー。



次のボトルは…

今度は、対照的。


鎧を解かせ、
寛がせ、
抱きしめて受け入れる、誘惑のエネルギー。

ラベルを見ると
「ジャスミン」

あああ…なるほどラブラブ



てな感じで

ややちょっと楽しみながら(スミマセンあせる)

ただいま、ご発送の準備中音符

土曜日のお茶会においでくださる方には、直接お渡し致しますねチョキ

どうぞお楽しみに合格




UneFleurエッセンシャルオイルがほしい方は・・・
右矢印DAYBREAK healing shop
LOFTでもお買い求めになれますがあせる




Love Yourself and Live Brilliantly!



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
[受付中のセミナー・ワークショップ]

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

REIKI伝授(1st+2nd)

宇宙エネルギーとつながることで、本来のパワーを活かすことができるようになります。
クリエイティブに未来をつくりたい方へ
*1st+2ndで伝授を受けられる方には、浄化期間のサポートとして、あなたの本質が輝き魅力をUPするオーラスプレー(非売品)をプレゼントしています。

◆受講日 原則として土曜日、日曜日、祝日(詳細はお問い合せください)→次回は12月

◆受講料 1st+2nd 65,000円(2日間のセミナー、テキスト、認定証、3年間のフォローアップを含みます)

◆内容
【 1st 】REIKI概論 自己・他者ヒーリング基礎 エネルギーワーク基礎 ハートと繋がるワーク etc
【2nd 】REIKI応用 人・物・家屋の浄化と結界の張り方 感情のヒーリング 遠隔ヒーリング 願望達成 インナーチャイルドを癒す etc
[更に詳しく]

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


満月会(Skypeワークショップ)


テーマは【新しい豊かさを招き入れる】
雑談みたいなトーキングワークショップ。気楽な雰囲気で楽しくお話しているうちに、「いま」のテーマが浮かび上がってきます。
貪ることから、喜んで招き入れる世界へシフトできるよう、アファメーションを用い、満月のエネルギーをお借りして誘導して参ります。
(使用したアファメーション(祈りの言葉)を終了後にテキストファイルにして差し上げます)

◆受講日 満月の夜 22:30-25:00
◆参加費 3,000円

11月は11/11(金)です。2011.11.11ってことで「11」がいっぱい! いよいよゲートを通り抜けて、新しい世界へ♪って感じです^^
どなたでもご参加いただけます。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

REIKIとマジカルメディテーションのワークショップ

秋のマジカルメディテーションは 「収穫を喜び、次の豊かさへ繋げる」がテーマです。
おいしいワインを囲みつつ、ちょっとマジカルなワークをご一緒しませんか?

REIKIヒーリングの実習も行います。
REIKIにご興味のある方なら、伝授の有無に関わらずご参加いただけます。

◆日 時 11/20 14:30-17:00
◆参加費 5,000円
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

お申し込み、お問い合せは

手紙こちら手紙からどうぞ♪
※お名前(満月会はワーク中に呼ばれたいハンドルネーム)、ご連絡の取れるメールアドレスを必ず記載してくださいね。m(_ _)m

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1314-50690173
