DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


来たっ!!!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

きのう、やっとメーカーのシャチョさんからお電話いただいて

「揃いました!」

とのことで。


わたしはわたしで、昼間のスケジュールはぎっちぎち。
シャチョさんもシャチョさんで、ぎっちぎち。

の、ぎっちぎち同士が綱渡りしてスケジュールを合わせ
空中ブランコのようなタイミングで受け渡し。

(あ、あの公園にいらしたみなさん、アヤシイ取引じゃありませんよ! 間違えないでね!! あせる



受け取ってきたのは

コレ
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所


うふふふふにひひ

そうそう。

それそれ。

ですですチョキ



ご注文くださったみなさま、お待たせしましたーーーーーっアップ




コンセプトは、pure☆simple☆natural

~植物のエネルギーをそのままお届け!
 本当に純正なエッセンシャルオイルを、気軽に試せるお手軽価格で~


・・・の、純正アロマテラピー精油「Une Fluer」新作ラインナップを、本日先ほど、やっと受け取って参りましたー!!




まずは、「シナモンバーク」の封を切り・・・・・照れる


・・・そそ、これは、シナモンの樹皮から採れる香りですね。


強くパワフルな香りで、気持ちをぱーっと明るくしてくれると言われていますニコニコ

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所




ぱ~~~~~~~~~~~っっ晴れ


いいと思う! これ!!



生命力そのままの、優美で力強いエネルギー。


熱帯に生える赤い樹木の輝きは、

「日が差す」なんて甘いもんじゃなくて

んもう体の芯の芯まで「光を突っ込む」くらいの勢いメラメラ



今日の午後は この香りで決まりっグッド!



shopの方からキャンペーンでお買い求めくださったみなさま、
急いでお届けの手配を致しますので
楽しみに楽しみに、あと ちょ~っとだけお待ちくださいね音譜





ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1311-5380b7b1
