DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


ポジティブ/ネガティブ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

「ポジティブ」と「ネガティブ」っていうことについて
ちょっと思うコトがあったので。

今日は、過去に レポートのレスとして 
わたしが書いたメールから抜粋してみます m(_ _)m

これは わたしの考えなので そうじゃないよ、っていう方がいても 別にいいと思います。
でも、もし必要な方がいらっしゃいましたら どうぞお持ち帰りくださいませ♪


ああ、ついでに。

DAYBREAKでREIKI伝授を受けた後の「21日間のフォロー」って
たとえば どんな感じよ?

と もし思ってる方がいたら ご参考になさってみてくださいねー(^^*)



○○さんへ

浄化で、いろいろな現象が起きているようですね。
とても誠実に向き合っていらっしゃると思いますが 
あまり頑張らなくていいんですよ。

嫌だな、辛いな、と思うことがあったら
「ああ いま嫌だなと思ってるんだな」と 
気持ちを客観的に見るようにしてくださいね。

嫌だと思っちゃいけない、辛いと思っちゃダメだ、と
自分の気持ちに蓋をするような対処だと かえってこじれます。
嫌だと思ったり 辛いと思ったりして いいんですよ。

感情に支配されるのではなく、
そういう自分も認めてあげるようにしてくと
段々 嫌だと思うことや 辛いと思うことが
減ってくるみたいです。
というのも、認めたくなくて目を背けていること自体が、
実は 心に大きな負担をかけてしまうのですよね。

人間なんだから、悲しいこともあるし、嫌なこともあります。
誰でもそうだし、それが自然だと思います。

ポジティブ思考が流行っていますが、
人間、ポジティブでいられないときだってあります。
夜中でもお日さまがカンカン照ってたら 変でしょう?
自然が一番です☆

ネガティブな感情を嫌わずに、
きちんと向かい合っていけるといいな、
と 思います。

それが、自分自身を丸ごと認めて 
していけるようになることと繋がっているんじゃないかな、
と思います(^_^)


hugU☆Aiko






今年も たくさんの方とご縁をいただいて
ヒーリングの喜びを分かち合っていきたいです♪

REIKI伝授、2007年の初回は 2/25(日)です。
ご希望の方はメールフォームより 件名を「伝授希望」として
ご連絡ください。m(_ _)m

1/14(日) 新・クレンジングセミナーを行います☆
ワークは 過去生回帰 ライフマップ作成 など。
過去を再構成し 現在の足場を確認するセミナーです^^
所要時間・参加費は 10:30-17:30 6時間 6000円です。
どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方は
左のメールフォームより 件名を「1/14セミナー」として
お問い合わせください。m(_ _)m





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/131-32f9133a
