DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「心のどこかから、 「解ってくれたのね」という、言葉?感情?みたいなのが」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

またまたちょっと空いちゃいました・・・(_ _)

前回ブログを書いてから今までの間に、ワークショップもあったし、
新しく「ヒーリングコース」を始めたし、書きたいこといっぱいあるんですけど 

でも、今日は、前回に引き続き(?) 
9月の満月会へいただいたご感想をご紹介させてくださいラブラブ

とっても感動したので・・・ぜひお読みくださいませ宝石赤


(Rさま)

満月会、私は初めての参加でした。
いままで、参加した方々のシェアをブログ等で読んでいて
面白そうだな、と思っていました。
そんな私でしたが、
9月の満月会の募集告知の文章を読んで、
なーんか、今回は参加しときたい♪と、ムズムズしたのです。
しかも、中秋の名月だし!

しかもしかも、うお座での満月だし!!
(私は太陽星座が『うお座』♪)

と思って、今回、初めて満月会に参加申し込みをしました。

30分前位からログインして、
ソワソワしながら時を待っていたら、
スカイプの呼び出し音で
いよいよ中秋の名月の満月会がスタート♪
スカイプって、慣れてないから緊張!!笑

まず、始めにタロットさんからのメッセージを頂いて、
いまは変化の時なんだな~と感じたのと、
昨年から繋がっている私のテーマに
あまりにもピッタリで、
タロットさん、いまの私をみてたの?!ってくらい(笑)
これは私へのメッセージだ!!って強く感じました。
今でもそのメッセージを読むと眼がウルウルしてきちゃうのです。

あぁ、進んでもいいんだ。って。
いままでやってきたことは無駄じゃなかったんだ。って。
思って感動しました。

お互いのシェアしながら満月会は進んでいき、
そして、お互いのシェアを聞いていると、
そうそう、私もー!!っていう話があったりして面白かった。

で、
いよいよ、アファメーション。
Aikoさんがアファメーションを読み上げて下さっているとき、
なんだかすごく気持ちよくて、
あと今思い返してみると、なんだかうれしい気持ちもあった。

内容は、これまたドンピシャで、
私にぴったりのアファメーション。

よくぞここまでぴったりに私の心の内を表現して下さってありがとうございます!!
と、言いたいくらいピッタリ(笑)

今でも、このアファメーションを読むと、
姿勢がよくなり、腹にストンと落ちてきて、
さらに頭の上が開いて宇宙と私がつながるような感覚がある。
気持ちも体も心も、しゃん!!となる。

不思議だなぁー。
面白いなぁー。

  そして、感動して ほろり とくる。
  読んでいると、心のどこかから、
  「解ってくれたのね」という、言葉?感情?みたいなのが
  浮かんできたりもする。

この9月の満月会での
タロットさんからのメッセージと、アファメーションは大事な宝物。
携帯からでも読めるようにしてあるので、
今でも、読んでは感動し、そして しゃん!!としてます(笑)

9月の満月会にご一緒した皆さん、Aikoさん、
私に関係してくださっている皆さん、
ありがとうございます。
改めて、いま、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!
ありがとうございます!!




Rさま、9月・中秋の名月の満月会へご参加いただき、ありがとうございました。

>あぁ、進んでもいいんだ。って。
>いままでやってきたことは無駄じゃなかったんだ。って。
>思って感動しました。



生きていて・・・「無駄なこと」なんて、なにひとつないって思います。

でも、それが「無駄じゃなかったんだ」ってわかるためには
何かを真剣に求めたり、自分を向上させようと真摯に向き合ったり、
そういう「本気で」っていう体験をすることや、「本気」の自分自身と出会うこと、が、
必要なんじゃないかなって思うんです。

だって、何も願わず、ただ現状維持することしか考えていなかったら、
何が必要で何が必要じゃないかなんて、わからないですもの。


一年で一番美しく輝くと言われる中秋の名月の、明るく清らかな光が
Rさまの心の奥まで届いて、そこにコッソリ隠れてた
「ホントに本気」のRさまの姿を
くっきりと照らし出してくれたのかもしれませんね^^


Rさまの「これから」を、わたしも、と~っても楽しみに、
そして、ずっとずっと応援していますニコニコ

Rさま、ご参加ありがとうございましたドキドキ




満月次回の満月会は、10/12です。満月
ご興味のある方、ぜひお気軽にお声をおかけくださいね。
初めての方も大歓迎ですニコニコ


Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

コミュニケーションに関わるトラブルやお悩みを扱うワークショップです。
わかってほしい。
わかりたい。

そんな願いをもっている方なら、どなたでもご参加いただけます。

他人とのコミュニケーションだけでなく、罪悪感や劣等感、自己否定など、自分とのコミュニケーションがうまくいかない方にもおすすめです。
また、お仕事のパフォーマンスをUPしたい方にもご好評をいただいています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
ライフスタイルに合わせ、ご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
 ○平日(夜)コース (10/25開講)[募集中]
 ○Skype(週末夜)コース (10/22開講)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1301-321e6307
