DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


「今回は、これまでとは違った意味で」

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

また1日空いちゃった。。。汗

けど、気を取り直してビックリマーク お約束の「満月会」のご感想を。


(Kさま)

もうもうもう、なんていうかいろいろあぶり出されてて
どん底にまで落ち込んでた精神状態の参加で。
「あー。みんな前向きでキラキラしてるから、あたしが発言したら場の雰囲気壊しそう」
みたいに思ってて
なかなか話に参加できず、最初はただ聞いてる状態だったんだけど。

聞いてるうちに泣けてきてた
もう終始泣いてた。

途中、話を聞いてもらって、自分の中のお化けの退治方法教えてもらって、かなり気分はラクになったけど、
こんな暗い愚痴言って雰囲気壊して申し訳ないって気持ちはどっかにあった。
でも、みんなそんなことないって言ってくれて嬉しかった。

Aikoさん。参加の皆様。ありがとうございました。

今回は、これまでとは違った意味で、あたしのなかでは意味のある会でした。
本当にありがとうございました。



Nさまは、満月会にはもう何度もご参加くださってる、ほぼレギュラーメンバーさま。

だから、満月会って、いつもトーキングタイムが楽しくて、わいわい、きゃいきゃい音譜っていうイメージでいらしたのだそうだけど、この日は、Nさまご自身がいっぱいいっぱいのご状況でいらして・・・
楽しい話なんかできないしょぼん
って思ってしまわれてたみたいなの・・・・(あるよね、そういうときって)

何度も何度も「ごめんなさい」って言われて・・・

でもね。

わたしは、Nさまのことは ずうっと拝見していて、Nさまが、ご自分が苦しいときでも、いつもみんなに合わせようとされる方だって存じ上げていました。
だから、今回、言葉ではなく、感情のままを表現していただけたことが、とても嬉しいなあと思いました。
わいわいきゃいきゃいじゃなくたって、謝るようなことじゃないし・・だって、ワークショップですもの。

それで、休憩をはさんだ後半は、Nさまへの公開セッションとさせていただきました。
過去の「お化け」を退治する方法をお伝えして、その場でやっていただいたりも。
(翌日のNさまのツィッターを拝見したら、だいぶ効果があったみたい。良かった!)

でね。でね。
その間の場の空気がとても良くて・・・
スカイプを通しても、他のメンバーの方が、Nさまへの温かい気持ちを送り続けていらっしゃるのが感じられて、とても感動的でした。

仲秋の満月の、満月会。
心の奥の奥の奥にまでお月様の優しい光が届き、癒しと解放の起こった、とても楽しいひとときでした。


ご参加くださったみなさま 夜中に長時間、ありがとうございました。

レポートをお読みくださったみなさまにも ありがとうございました。



次回の満月会は、10/12です。
ご興味のある方、ぜひお気軽にお声をおかけくださいね。
初めての方も大歓迎ですニコニコ


Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

コミュニケーションに関わるトラブルやお悩みを扱うワークショップです。
わかってほしい。
わかりたい。

そんな願いをもっている方なら、どなたでもご参加いただけます。

他人とのコミュニケーションだけでなく、罪悪感や劣等感、自己否定など、自分とのコミュニケーションがうまくいかない方にもおすすめです。
また、お仕事のパフォーマンスをUPしたい方にもご好評をいただいています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
ライフスタイルに合わせ、ご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
 ○平日(夜)コース (10/25開講)[募集中]
 ○Skype(週末夜)コース 初回未定(10月開講予定)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ

Comment

nayuta says... "1. お世話になりました(;^_^A アセアセ・・・"
満月会では本当にお世話になりました。
この日記を読ませて頂いた時、またボロボロと泣いてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

私自身がいっぱいいっぱいだったため、他の方の様子にまで気が回らなかったのですが・・
そうだったんだあ・・ありがたいです。
ご参加の皆様も本当にありがとうございました。

やっぱり満月会は、毎回とてもすごいですw
つぎは。。もう少し落ち着いて参加します。
本当にありがとうございました。
2011.09.21 13:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. Re:お世話になりました(&#59;^_^A アセアセ・・・"
>nayutaさん

レスが遅くなってごめんなさい(_ _)

いっぱいいっぱいのご状況にも関わらず、
満月会にご参加くださってありがとうございました。
たくさん浄化を経験されて・・・
その後は、少しお気持ちが晴れたのだったら良いなあと願っております。

満月会は、いつもパワフルですよね^^
隅々まで照らしてくれますから、時には
思いがけないようなものが現れることもありますが
大切なご自分の一部分を
見えない、暗いとこに押し込めて
気付かないことにしてるより
やっぱり、これは「愛」なのじゃないかと思っています。

またご都合が合いましたら
ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!
2011.10.03 17:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1300-730dfc32
