DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


「夢見ることをすぐに始めよ」

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

調べモノ中に発見したモノがありまして(^_^)

そいえば みなさまもそろそろオシゴト始めだし。

っつうか、そもそも 来週末のクレンジングセミナー
オハナシしようかなと思ってたコトと
かなりズバリなコトだったし。


・・・ってんで。

       ぜひぜひシェアさせてくださいませ(_ _



「 主体的にかかわろうとしないかぎり、
  ためらいがあり、および腰があり、
  そしてつねに無力がある。
  すべての独創的(かつ創造的)な行為には、
  基本的な真実がある。
  それを知らなければ、
  無数のアイディアや素晴らしい計画を
  つぶしてしまうことになる。

  その真実とは、人が真に主体的に生きる瞬間、
  摂理もまた働きだすということ。
  すべてがその人を助けるように働き。
  それ以外の方法では決して
  起こり得なかったようなことが起こる。
  決断から、一連の出来事が
  鎖の輪のように連なって生じ、
  予想もつかなかったありがたい事件や出会いや
  物質的援助をもたらす。
  それが我が身に起こるとは
  だれしも夢にすらみなかったようなものなのだ。

  わたしはゲーテのカプレット(二行連句)のひとつに
  深い敬意を抱いている。

  『あなたのできること、夢みることを
   すぐ始めよ。
   果断のなかにこそ
   才能と力と魔法がある』

  スコットランド人のヒマラヤ探検
          W. H. Murray『ポジティブ宣言』VOICEより)」





2007年、どんな夢を描いていますか?


クレンジングセミナーでは。

そのヒト、そのヒトの中にある 

夢へ向かって歩き出そうとする足

・・・を。


      止めさせるモノ

           ・・・・を。


いっしょに探していきたいと思います^^*


夢のかなう一年にしましょうです☆







今年も たくさんの方とご縁をいただいて
ヒーリングの喜びを分かち合っていきたいです♪

REIKI伝授、2007年の初回は 2/25(日)です。
ご希望の方はメールフォームより 件名を「伝授希望」として
ご連絡ください。m(_ _)m

1/14(日) 新・クレンジングセミナーを行います☆
ワークは 過去生回帰 ライフマップ作成 など。
過去を再構成し 現在の足場を確認するセミナーです^^
所要時間・参加費は 10:30-17:30 6時間 6000円です。
どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方は
左のメールフォームより 件名を「1/14セミナー」として
お問い合わせください。m(_ _)m





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/130-229dd8d4
