DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


知ってると知らないで、こんなに大きな違いがあるなんて

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

そんなわけで・・・
今日は「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」土日コースの2回目でした。

今日のメインコンテンツは「●●●●●」っていう、
コミュニケーション上でも、日常生活でも、ビジネスでも
それを意識できてるかどうかで全部が違っちゃうような
すっごい大きな課題になるテーマを扱う回だったんですけど
始まる前から、
「あれっ? みなさん、ホントは今日のテキストもう読んでた?!」
と、ビックリするようなハプニングがあり
(テキストは毎回講義の中でお渡ししています)
前回以上にノリ音譜ノリ音譜でスタートベル

はじめに前回の復習と1ヶ月間のシェアをして、
それからワーク、シート式のチェックをやっていただき、最後にレクチャー&シェア。
ワークは、第1期でも同じものを扱ったのですけれど、ここ、かな~り深掘りしましたね~ドリル
ワークだけで●●の部分にまで掘り進めたのは、4クラス目にして初めてじゃないかしらん合格

チェックシートのワークは、DAYBREAKで初お目見えのものをご用意しました。
第1期ではカウンセリングで使うテストを使っていて、今回も直前までそのつもりでいたのですけれど
「第2期ではコッチ使った方がいいよ」
と宇宙からサポートが入ったので、素直に・・・ええ、素直が身上ですからっにひひ
で。で。
ここもまた。掘り掘り掘り掘り・・・・と、シェアしあっていただいてるうちに、どんどん深掘りUFO
いあ・・・・とにかく掘るんです、第2期の土日コースは!! 超まったりだけど・・・(笑)

そして、メインコンテンツの「●●●●●」
レクチャして、シェアリングして、補足して、またシェアして、とやってるうちに


はっ 叫び
・・・5時じゃん満

そして、6枚ご用意したテキストは、1枚しか進みませんでしたとさ。はっはーガーン

(でもいいの。みんなが全12回になっちゃってもいいって言ってくれたから・・・汗

と、すっごいまったりペースではおりますが、本日も、土日コース、かなり深いとこまで行けましたよねっ、ねっ、ねっ(あ、言わせてます?わたし??)と思うので、参加度の高いみなさまのおかげで、今日も、と~ってもたくさんお持ち帰りいただけるワークショップになったんじゃないかなと思いますにひひ

いただいたご感想でも

*自分を改めて見られた感じ。深いところで腑に落ちました。

*フラストレーションやストレスを感じるシステムがよくわかりました。これで解消できそうです!

*自分で変えられるっていうのがいい。これまで相手を変えようと無駄な努力に費やしてたエネルギーを思うと勿体ない・・・

*すごく納得いった! さっそく試してみます!

*知ってると知らないでこんなに大きな違いがあることがあるなんて。しっかり持って帰ります!


と、嬉しいお声をたくさん伺うことができましたニコニコ


ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!!
むっちゃ楽しかったですドキドキ


なお、ちなみに、平日[夜]コースとSkypeコースの方は、あとほんの若干名なんですけれど、まだお入りになれますクローバー
平日[夜]コースは10/25スタート(19:00~22:00)、
Skypeコースは10/22スタート(22:30~25:00)、
を、予定していますチョキ
ご興味のある方、ぜひお気軽に手紙お問い合せ手紙をくださいませ音譜


って。あら。
ワークショップのご報告ですっかり盛り上がって長くなってしまいました・・・・あせる


満月会のご感想の続きは、また明日書きます。
おやすみなさ~い星空


Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

コミュニケーションに関わるトラブルやお悩みを扱うワークショップです。
わかってほしい。
わかりたい。

そんな願いをもっている方なら、どなたでもご参加いただけます。

他人とのコミュニケーションだけでなく、罪悪感や劣等感、自己否定など、自分とのコミュニケーションがうまくいかない方にもおすすめです。
また、お仕事のパフォーマンスをUPしたい方にもご好評をいただいています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
ライフスタイルに合わせ、ご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
 ○平日(夜)コース (10/25開講)[募集中]
 ○Skype(週末夜)コース 初回未定(10月開講予定)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1299-de0bf3ad
