DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


変化の時期に、これまでのパターンを見直してみる

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

また明日・・と書いたきり、2日もお休みしてしまいました汗
3連休の前だから? それか 
満月会のとき、満月さんからお預かりしたメッセージの通り 
新しいフェイズに入って行かれる方が多いせいか? 
なんだか急に、おしごとをたくさんいただきまして 
この2日間、かなり忙しく過ごしておりました 走る人 馬 うお座 ハチ かたつむり
もし楽しみにしてくださっていた方がいらしたらごめんなさい・・あせる


さてさて。それでは続きです音譜
先日の、満月会にご参加くださった方からのご感想、第2弾ラブラブ



(Uさま)

Aikoさん、ご参加の皆様、お疲れ様でした。

今年の中秋の満月ってなんかありそうよなって気がしてたので
参加できたことと、実際盛り上がったこと(笑)とてもよかったです。

新世界、立ち上がるということが
今回の流れにありますが

今までを振り返って
今ここにいることまでの土台というか、連続というか
そこから先に進みつつあるよね、ということとか
くっきり見える時間だったと思います。

楽しかったです。
ありがとうございました。




Uさまは、満月会のあと、ご自身のインナーチャイルドを癒すセルフセッションにトライされたそうです。
(DAYBREAKのREIKIセミナーでは、自己浄化や願望達成のためのセルフセッションをたくさんお伝えしています)

変化の時期に、これまでのパターンを見直してみるっていうのは、すごくいい方法だと思います。

今って、未来から、新しい豊かさがどんどん流れ込んできているタイミングですから
もういらない荷物だったら手放して、できるだけ両手を空にしておいた方が
恵みを受け取りやすいですものねにひひ


ただ、「パターン」って、自分では無意識にやってることだったり
(これが当たり前だ)って、なんの疑問ももたずに思い込んでたりするものなので
自分だけで 自分のパターンを見つけるっていうのは ちょっと難しいかもしれません。

ワークショップは、メンバー同士でシェアリングしながら進めて行くので
自分一人では気付けないでいた自分のクセに気付いたり
まったく新しい考え方や感じ方に出会ったり、と、毎回たくさんの発見があるんですよね。

そこで何かややこしくハマってることが見つかったような場合は、随時、
わたしの方からも、公開セッションっていう形でフォローさせていただいています。
(今回の満月会でも、後半は公開セッションでしたね ニコニコ

そんなあたりが、ワークショップが
「すごく楽しい!」「成長する!」
とおっしゃっていただける理由なのだろうなーと思っていますドキドキ


ビックリマーク
 そして、明日の日曜日は、早くも
「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」
土日コースの2回目なのでした音譜

おいでくださるみなさま、どうぞよろしくお願い致します。
楽しいワークをいっぱいご用意しておりますので、どうぞお楽しみにっキラキラ



てなことで・・・

ハナシがあっちいったりこっちいったりしましたがあせる
明日もまた、満月会へのご感想をご紹介させていただきますね満月

ワークショップでへとへとになってるかもしれないけど、がんばりまーす←の、予定にひひ





Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

コミュニケーションに関わるトラブルやお悩みを扱うワークショップです。
わかってほしい。
わかりたい。

そんな願いをもっている方なら、どなたでもご参加いただけます。

他人とのコミュニケーションだけでなく、罪悪感や劣等感、自己否定など、自分とのコミュニケーションがうまくいかない方にもおすすめです。
また、お仕事のパフォーマンスをUPしたい方にもご好評をいただいています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
ライフスタイルに合わせ、ご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
 ○平日(夜)コース (10/25開講)[募集中]
 ○Skype(週末夜)コース 初回未定(10月開講予定)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1298-06cd942c
