DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


中秋の名月★満月会を行いました♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、中秋の名月でしたね満月

15夜と満月が重なるのは、6年ぶりだったそう。
わたしの住むあたりからは、煌煌と輝く満月が、澄んだ空の高いところに、とてもくっきり見えました。すばらしく美しかったです・・・・ラブラブ
みなさまは、満月、ご覧になりましたか?


さて、そして、昨日は、満月恒例の「満月会」を行いました。
8月はワークショップと重なってお休みにしてしまったので、ややお久しぶりの感じでしたが
「中秋の満月って、なんかありそうよなって気がして」
と、カンの鋭い方が多く、満員御礼で、楽しく意義深いワークショップとなりました音譜
みなさま ありがとうございましたニコニコ


ご参加くださった方からご感想をいただいたので、ご紹介させてくださいね。
いっぱいいただいたので、今日はまず おひとりめ・・・^^


(Fさま)

タロットさんからのメッセージを受け取ったとき
あ これって驚きました
わたしがきのう感じたのと同じものだったからビックリしました。

アファメーションもわたし専用だと思うくらい
心にすんなり入ってきました、
とても深い意味のあるものでした。

きのうはちょうどこの日の 
タロットメッセージと
アファメーションを受け取るときだったんだなぁーって
感じました

いままでの時期を過ぎて
やっと
新しい世界へ突入することが出来たんだなって
思います

満月会すごーく楽しかったです
参加して本当によかったです
タロットさんからのメッセージもアファメーションも
きのうの、今のわたしにピッタリでした

アファメーションぶつぶつ唱えさせていただきます^^

Aikoさん
みなさんありがとうございました




Fさま、ありがとうございました^^

はじめに、満月のタロットメッセージをお伝えしたあと
みんなでシェアリングする時間をもったのですが、
それぞれの方が、それぞれの方ずつ、
メッセージの言葉とぴったりのことを考えていらっしゃったことに
わたしの方でもびっくりでした(笑)
タロットさんは何でも知っててすごいねービックリマーク

アファメーション、ちと長い(A4に1枚ぎっしりくらい)ですが
どうぞ、ぶつぶつ ぶつぶつ 呟いてみてください~にひひ



ということで、

明日も、満月会へご参加くださった方からのご感想をご紹介しますねブーケ1


あなたにとって今日がすてきな一日でありますことを虹



Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

コミュニケーションに関わるトラブルやお悩みを扱うワークショップです。
わかってほしい。
わかりたい。

そんな願いをもっている方なら、どなたでもご参加いただけます。

他人とのコミュニケーションだけでなく、罪悪感や劣等感、自己否定など、自分とのコミュニケーションがうまくいかない方にもおすすめです。
また、お仕事のパフォーマンスをUPしたい方にもご好評をいただいています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
ライフスタイルに合わせ、ご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
 ○平日(夜)コース (10/25開講)[募集中]
 ○Skype(週末夜)コース 初回未定(10月開講予定)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1297-e430eab4
