DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


キレイゴトっぽい(笑)けど、実際、すごく楽よね

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、「ちゃんとちゃんとWS」第1期生さまの打ち上げ+suuちゃんのご入籍お祝い会でした。
主人公なのに幹事さんやってくださったsuuちゃん、お手配ありがとうございました。
きれいなお店で、お料理もおいしくて、嬉しかったです。

そして、第2期生の、こりえさんとSさんにもご参加いただけて、とっても楽しかったです。

みなさま、ありがとうございました!
楽しかったですねー^^



どなたかのご感想でもありましたけど

相手を相手、自分を自分、として区別できること
「あの人はきっとこう思ってる」とか勝手に決めず
オープンでいること。

自分のことでアタマいっぱいにならないで
相手のことばを聞くこと。相手をよく見ること。
思いをそのまま受け取ること。

うん・・・・こうやって書くと、
なんかキレイゴトっぽい(笑)けど
でも、実際のところ
こういったことができると、すごく楽ですよね。



そして、これはとっても私見なんですけど
こういったことができる人、っていうのは
人との間につながりの橋をかけることのできる
すてきな人だなあと感じます・・・・(^^*

生きてるといろんな局面がありますけど
受け取ること 伝えることって
いつでも どんなときでも
それをするだけで、自分も相手も
時には、まだ見知らぬ人でさえも、
エンパワーできること。だと思うんです。

シェアして、シェアを受け取って
すてきな、素晴らしい人生を
ますます豊かにしていきましょうねー♪

skypeコースはまだ第1期継続中ですが、残り2回、まだまだ面白い話題が出てきますので 
どうぞ引き続きお楽しみに^^

第2期のみなさまには、今後の展開をお楽しみに!
(あ、平日コースとskypeコースは、まだお入りになれますー
 ご興味のある方、ぜひぜひ)


わたしもワクワクしてます^^





Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

ココロのカラクリ、人生のカラクリを知り、逆手に取って(笑)使いこなせるようになりましょう♪

ふだん何気なく使っているコトバ、日常の身の回りの人たちとのコミュニケーション。
これらは、通常では意識の上に上げることのできない・・・潜在意識下にあって、あなたの人生や人間関係を支配しているプログラムを見るための鏡です。

全10回のワークショップですが、毎回ひとつのテーマについて深く掘り下げ、鏡の見方や、その上手な使いこなし方を、実践を通して身につけていただきます。

セミナーではなく、ワークショップと銘打っているのは、一方通行でテキストを学ぶのではなく、ご参加になるおひとりおひとりの方が、ご自分に合ったやり方を見つけていただく場としたいからです。

長年、プロの編集者・ライターとして、コトバと人の意識との関係性に取り組んできた経験と、セラピストとして数多くの方の人生向上をお手伝いしてきたスキルを生かし、机上の理屈や理想論ではない、あなたにとって使いやすい、現実に効果の出せる方法を見つけ出して行きたいと思っています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
ライフスタイルに合わせ、ご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
 ○平日(夜)コース 初回未定(9月開講予定)[募集中]
 ○Skype(週末夜)コース 初回未定(9月開講予定)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1293-efb48f87
