DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


それは、フツーのこと、なんだよね。

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

新しいことを始めるとき、始めようとしてるとき。 

だいじょぶなんだろうか・・・

できるんだろうか・・・

へんだと思われないだろうか・・・

既にそこにいる人たちとうまくやっていけるだろうか・・・

などなどなど。

ドキドキしたり 心配したり

そういうのってフツーのことなんだよね。

それが その人にとって大事なことであればあるほど

ドキドキするし 心配する。

だって、そんなの当たり前じゃん。経験がないんだから。

経験のないことに自信満々だったりしたら

ただの世間知らずか そうじゃなきゃ、かなりヤバイ。
 

そこを なんか勘違いして

ドキドキしたり 心配したりする自分は

おかしいんじゃないか? 異常なんじゃないか?

いつもの状態と違う。ああもうどうしたらいいかわからないっ

・・・と、なるのは。

ドキドキしたり 心配したりすることを 

心配しすぎてるのね(笑)


んー・・・・わかんないけど

もしかして、本とか他人の話とかで

「ワクワク」して

「不思議に導かれるように」

っていうのが当たり前だと思ってるのかもしれないけど

「ワクワク」するときも

「不思議に導かれてる」ときも

やっぱり ドキドキしたり 心配したり、するものなの。

それが フツーで 正常な感受性があるってコトなの。

だって、未来なんて 誰にも見えないじゃん?

誰にもわからないからこそ 無限の可能性に満ちてるんだもん。


てなわけで。


ドキドキしたり 不安になったりしたら



ああ、いま 無限の可能性に向かって

一歩を踏み出そうとしてるんだわ、ワタシ・・・(☆▽☆)



と、思ってみていただいたら

たぶん、それ、アタリです。いや、ホントだってにひひ




Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 平日コース/スカイプコース参加者募集中

ココロのカラクリ、人生のカラクリを知り、逆手に取って(笑)使いこなせるようになりましょう♪

ふだん何気なく使っているコトバ、日常の身の回りの人たちとのコミュニケーション。
これらは、通常では意識の上に上げることのできない・・・潜在意識下にあって、あなたの人生や人間関係を支配しているプログラムを見るための鏡です。

全10回のワークショップですが、毎回ひとつのテーマについて深く掘り下げ、鏡の見方や、その上手な使いこなし方を、実践を通して身につけていただきます。

セミナーではなく、ワークショップと銘打っているのは、一方通行でテキストを学ぶのではなく、ご参加になるおひとりおひとりの方が、ご自分に合ったやり方を見つけていただく場としたいからです。

長年、プロの編集者・ライターとして、コトバと人の意識との関係性に取り組んできた経験と、セラピストとして数多くの方の人生向上をお手伝いしてきたスキルを生かし、机上の理屈や理想論ではない、あなたにとって使いやすい、現実に効果の出せる方法を見つけ出して行きたいと思っています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
3つのコースからご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
・・平日(夜)コース 初回未定(9月開講予定)[募集中]
・・Skype(週末夜)コース 初回未定(9月開講予定)[募集中]
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ペタしてね

アメンバー募集中


Comment

キャッシー says... "1. (* ^-^)ノこんばんわぁ♪"
ほんとに誰でも幸せになれるのか・・・

ほとんど幸せには縁がない気がするww


魔女さんのブログみると

その気になってみて

実際には傷つくこと多くて

泣いてること多い・・・

いっこずつ我慢してあきらめて

なんとか歩いてるけど

時々わぁ==って全部が出てきて

感情のコントロールきかなくて。。。



また話聞いてね

2011.08.22 19:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. >キャッシーさん"
なれますよー! ほんっとに^^
びっくりするほど人生大逆転な方が
たーっくさんいらっしゃいます!!

傷つくのは心がある証拠だよね。
優しくて柔らかいキャシたんのハートが
ヴィヴィッドに活動してる証拠。
ただ、心には いろんなカラクリがあるので
知ってた方が便利なことが多いのも確かかも。
ワークショップで扱ってるんだけど
ブログでもちょっとずつ紹介していきますわん。

そいで、わたしでよければ
いつでもお話聞かせてください。m(_ _)m

キャシたんの心が平和と共にありますことを!
2011.08.22 22:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1291-6ea63e30
