DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


たんじょーびっ

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

今日は、年に1度の「たんじょうび」

たくさんの方からすてきなプレゼントをいっぱいいただき
今年も嬉しい日となりました^^*



しかも



ピグ子の部屋に行ったら





・・・あ、ちょっと小ちゃかったですねかお



ビックリマーク


するとわかりますように・・・





階段いっぱいにプーさんが!!


2Fのキッチンには




ごちそうナイフとフォークがっ音譜


さらに、


3Fの仕事部屋にも





一面のプーさん!!


すっごーいクラッカー

なんて嬉しい誕生日っラブラブ!



と、さらにもひとつ


「お届け物が届いています!」

とお知らせされて










ゴージャス王冠1な、バラの花束・・・・・ラブラブ!




ピグ子、すっかりもう感激して




うれし泣きです・・・・・・汗しょぼん
キラキラ


サイコーの誕生日となりましたラブラブ



誕生日を覚えていてくださったみなさま、
プレゼントをくださったみなさま、
ピグでいつも仲良くしてくださっているみなさま
ブログをご覧くださっているみなさま・・・

ありがとうございます。

あいしてまーすキスマーク




ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1290-a201ea95
