DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


靖国神社へ行ってきました

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

今日は、お仕事で九段下へ行ったので、帰りに靖国神社さんへご挨拶して参りました。


一の鳥居です。
とても大きくて立派な鳥居で、高さは25mもあるそうですビックリマーク
この奥に、大村益次郎の銅像があります。

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所



参道をしばらく進むと、これまた大きな二の鳥居があり、
その先に、少し小さな三の鳥居がありました。


鳥居の手前に手水所があったので手を洗い、
ついでにREIKIのシンボルを使ってオーラも浄化し、
一礼してから鳥居をくぐります。


$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所



逆行で見えにくいですが、鳥居の向こうにあるのが拝殿です。


鳥居の内側は結界になっていました。






そして・・・・




拝殿ですキラキラ

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所


「二礼 二拍手 一礼」と立て札があったので、
その通りにして手を合わせると
あたたかいエネルギーに包まれました。


「A級戦犯」とされた方たちも祀られていると言うので
もっと猛々しい感じなのかと思っていましたら
不思議と懐かしいような・・・・
とてもとても優しいエネルギーです。


心の内側から、感謝の思いが沸き上がってきました。




  いつもお守りくださってありがとうございます。

  戦後のわたしたちが豊かな暮らしをさせていただけているのは、
  お祀りされている皆様のおかげです。

  ありがとうございます・・・・・・ありがとうございます・・・・・




いま、大きな災害を体験し、危機に直面しているわたしたちへ
何かアドバイスがあったらお知らせください。と、お願いしました。


多くの人に伝えるようにとのことでしたので
受け取らせていただいたメッセージをお伝えしますね。




「無用な争いを避け」


「助け合い、信じ合い、慈しみ合い」


「大国列強に惑わされず、明るき心で正しきことをせよ」


「最善を尽くし、日本人としての本分を為せ」






いまのわたしたちと、子どもたちと

その子どもたち、そのまた子どもたち、

さらにずっと先の未来の日本の人たちのために

心を合わせ、「いま」を乗り切って参りましょう!!



Love Yourself and Live Brilliantly!



Comment

hana says... "1. 無題"
ヤバイっす
今、電車中にこの記事読んで涙が止まらなくなりました。
メッセージありがとうございました。
2011.08.05 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. >hanaさん"
読んでくださってありがとうございます^^
わたしたち、乗り越えていきましょうね!
2011.08.05 20:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1286-c928c8d5
