DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


シフトチェンジ!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日も、さんざんツィートしたり、mixiでも呟いたりしてたんですが。
ぜひご覧ください。

2011年7月27日 (水) 衆議院厚生労働委員会
「放射線の健康への影響」参考人説明より
児玉龍彦(参考人 東京大学先端科学技術研究センター教授 東京大学アイソトープ総合センター長)




*文字起こし → http://t.co/G5NUkkY

*衆議院TVのこの会議のURL:
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=41163&media_type=wb



お金のことと、人の命を救うこと・守ることは、
別の問題として考えてください。


民間の、いろんな企業がバラバラにもっている知識や技術を集結すれば
いまの日本の技術であれば、放射能汚染から抜け出すことができます。



危機感と共に、とても希望のもてる講義だと感じました。


わたしたちにとって、シビアな事態ではあるけれど
乗り越えることが不可能なわけではなくて
希望へ繋がる道は・・・みんなで手を携えあっていくこと。


敢えて解釈するなら、

自分は安全地帯だから、とか、
自分はもうトシだから、とか、
自分にはカンケイないから、とか、
利権とか、過去の人間関係とか・・・・

そういう「自分だけは」「これまでは」という意識を
変えていくときなのではないかなと感じます。



明日は、7月の2度目の新月です。
獅子座で新月が起こります。


こうなりたい。
こんな世界に住みたい。
こんな世界を支える一人として生きていきたい。

ひとりひとりが、夢をみましょう。


無制限にクリエイティブに、
いいことをいっぱい考えて。


「これから」を ひとりひとりの、みんなで つくっていきましょう。


※児玉先生の息子さんのツィートも、とてもラブリーです。
ぜひお読みいただけたらと思います。

http://t.co/GRPXXeM



Love Yourself and Live Brilliantly!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


【ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップーコトバと意識の使い方ー 2011年度生 募集中】

ココロのカラクリ、人生のカラクリを知り、逆手に取って(笑)使いこなせるようになりましょう♪

ふだん何気なく使っているコトバ、日常の身の回りの人たちとのコミュニケーション。
これらは、通常では意識の上に上げることのできない・・・潜在意識下にあって、あなたの人生や人間関係を支配しているプログラムを見るための鏡です。

全10回のワークショップですが、毎回ひとつのテーマについて深く掘り下げ、鏡の見方や、その上手な使いこなし方を、実践を通して身につけていただきます。

セミナーではなく、ワークショップと銘打っているのは、一方通行でテキストを学ぶのではなく、ご参加になるおひとりおひとりの方が、ご自分に合ったやり方を見つけていただく場としたいからです。

長年、プロの編集者・ライターとして、コトバと人の意識との関係性に取り組んできた経験と、セラピストとして数多くの方の人生向上をお手伝いしてきたスキルを生かし、机上の理屈や理想論ではない、あなたにとって使いやすい、現実に効果の出せる方法を見つけ出して行きたいと思っています。

毎月1回×10回の連続ワークショップです。(途中からの参加はできません)
各回5,000円
3つのコースからご都合のいいクラスをお選びいただけます。(途中での変更はできません)
・・土日(昼)コース 初回 8月13日 14:00~17:00
・・平日(夜)コース 初回未定(9月開講予定)
・・Skype(週末夜)コース 初回未定(9月開講予定)
お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ペタしてね

アメンバー募集中

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1283-fe21a61b
