DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


満月会のお知らせ [Skype]

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

明日は満月ですね~^^

と思って、昨日の夜、空を見上げたら、
早くも満月感いっぱいのお月さま・・満月
黄金色に煌煌と輝いて、まさに女王の風格王冠1って感じでしたラブラブ!

そんなお月様のエネルギーをお借りして
明日の夜も スカイプでの満月会を予定しています。

夜の闇=無意識の奥に置きっぱなしになっている
「もういらないもの」を手放し、
光に満ちた、新しい豊かさを受け取るためのワークショップです。

「ワークショップ」といっても ややこしいワークをするのではなく
その時お話になりたいことを ワイワイケラケラと談笑してるうちに
いつの間にか、その日のテーマみたいなものが
お月様の光にあぶり出されるように明らかになってくる・・という
ちょっと不思議な(ほんとに不思議な感じなんですよ)時間です。

その日に都合のいい方が参加されるので、
REIKI受講生の方が参加されることもありますが
当然、「はじめまして」の方もいらしてて、
どんなストーリーが出てくるのか、事前に予想のしようもないんですけど
なぜか、その日の参加者さんに共通したテーマが出てくるのです。


うーむ・・・・

お月さまは すごい!


そして、最後には、(だいたい直前に)お月さまから預かった
お祈りアファメーションを使った瞑想を行います。

で、これもなぜか

「アファメーションが始まって、すぐ、涙がでてきました。
 「○○○○○○・・」という部分が、そのまま
 今の私を言い表していると思ったのです」

「初参加でしたが、とってもたくさんの気づきがありました。
参加目的も最初は全ー然まとまってなくて、混乱してましたが
話してるうちに、だんだんクリアになっていくのが判りました。
アファメーションも、怪しいくらいに当たってました(笑)」


てな感じに、「当たってる」のだそうです。


やっぱりお月さまパワーってすごいなぁラブラブ



ちなみに、明日はやぎ座の満月です。

やぎ座といえば、「現実世界での成功」「野心」「地位」なんかを表す星座ですよね^^

ですので、そこいらへんでの「豊かさ」を
受け入れる必要を感じていらっしゃる方・・・

よろしかったら、ぜひどうぞ音譜



日 時 7月15日 22:30~25:00

参加費 3000縁

お問合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ



読者登録してね

ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1277-9de39890
