DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


手を触れることの安らぎを、分かち合いましょう^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

ちょっとお天気が気になりますが・・・雨

今日はこれから、楽しみな楽しみな REIKI練習会です^^
おいでくださるみなさま、どうぞよろしくお願い致します

311以来の危機的状況というのを経験して、
改めて REIKIってほんと便利だし、すごくすてきなツールだなあと
日々実感しています。

こんな誰も経験したことのない事態に直面すれば、
不安になったり、怖くなったりするのは、
誰だって当たり前のことなんですけど
でも、不安になりすぎたり 恐がりすぎたりして
余分なものまで抱え込むのは、うまくないと思うんですよ。

普段からすごく心が鍛えられてて、何があっても平常心、みたいな
武士のような人だったらいいのかもしれないですけど
わたしみたいな凡人には、REIKIのエネルギーで
いつでも自分をニュートラルな状態に戻してもらえることが
とってもとっても有り難いです。

もちろん、例によって例の如く(笑)
すごく楽に、いい情報と出会ったり、必要なものが手に入ったり、
っていうのもありますし。
これは、というときには、すすっとメッセージが受け取れたりとかもグッド!

それに、なんと言っても、手がね、頼りになるのが有り難いです。
直接手を触れることの安らぎ感って・・・
言葉に言い尽くせないものがありますよね。

あーREIKIやってて良かったなあ(^▽^*



・・・と、なんか脱線して熱く語ってしまいましたが(笑)
そんなわけで。

今日は、みんなでREIKIで遊べるんだぁって、
と~ってもワクワクしているのですにひひ


グループメディテーションのワークの方は、
まだまだやっぱりココロがざわついて という方が多いようですから
グラウンディングして、天地としっかり繋がるワークをと考えています。
すごーく気持ちいいと思いますよ~ラブラブ

もしできるようだったら、少し先の未来も、みんなで見られるといいかな。
或は、ちょっと中級かもだけど、やや過去を訪ねてみるとか・・・
(あ、メンバーによるかもしれませんので やらなかったらごめんなさい(_ _ )


まあいいや(笑) とにかくお楽しみにビックリマーク
スプレーボトルも見つかったので、アロマもありまーす 虹




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心のバランスを取り戻す緊急セッション

受付期間 
2011.4.1~5.30

受付時間  
月~日(無休) 
19:00- 20:00- 21:00- 22:00- 23:00- 24:00-

セッション料 
4000円/45分 
ただしグループの場合はおひとり3000円
※セッション料の20%は日本赤十字社への寄付に当てさせていただきます。

その他   
ご希望の方には、セッション中またはセッション後、REIKIによる遠隔ヒーリングをお送りします。

ご注意
医療ではありません。治療の必要な方は病院へおいでください。
むしろ、仕事に行ったり、家事をこなしたりといった日常生活をきちんと送ることができ、病院に行く必要がないために、かえってご自分自身のケアが後回しになってしまっている方を対象にしています。

お問い合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ
フォームの備考欄に「緊急セッション」とお書きください。
ご希望日と時間帯を第三希望までお書き添えください。
折り返し、こちらからお受けできる日時をお知らせします。
ご連絡のとれるメールアドレスと電話番号を必ず記載してください。
原則として、お一人様1回限りとさせていただきます。




読者登録してね

ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1274-cb9f11ac
