DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


満月会のお知らせ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

5月の満月は、17(火)です。
ので、今月も 満月「満月会」満月 を行います^^

満月会のテーマは「豊かさ」です。
これまでやってきた感じで言うと、おカネや経済的な部分に限らず 
かといって「こころのゆたかさ」だとか「ボロは着てても心は錦」みたいな、
途中半端な道徳の授業みたいな感じではまったくなく 
参加された方にとって、必要なところに光が当たり、解放が起きるような
な~んか、そういう会になってるような気がします。

<過去にいただいたご感想>

○すっごいいろいろあらわになった感じがして、
いまだちょっとびっくりしています。
あと、翌日さっそくなんかちょっと変わった感じがしてびっくり。

○とってもたくさんの気づきがありました。
参加目的も最初は全ー然まとまってなくて、混乱してましたが(笑)
話して参加しているうちに、だんだんクリアになっていくのが判りました。
シェアすることで、どんどん気づいたり、
散らばってたものがまとまっていったりで なるほどなー、でした。
終わってから、何で参加したかったのか判りました^^



そして、5月の満月と言えば・・・

REIKIヒーラーのみなさまには縁深い鞍馬山にて
ウエサク祭が行われる日でもありますね。

鞍馬寺の説明によれば
【五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、
 ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。
 この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、
 ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、
 自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、
 光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」である。】

というお祭りなのだそうです。


・・・が、まあ、難しいことはいいじゃないですかにひひ
DAYBREAKの満月会は、いつも通りの
ぶっちゃけトークとゆるゆるムードです、きっと(笑)


まだ先のことではありますが、「5月17日」に意識を合わせると、
すごーく清々しい、パワフルな「場」があることを感じます。
(敏感な方は、ぜひご自分でもお試しあれ^^)

このエネルギーの中で、
満月さんを降ろしてのおしゃべりワークショップ、
宇宙と地球にお繋ぎして ご一緒に祈りの時間をもつって
・・・ふふふ。と~っても楽しそうです♪♪


あ、えっと、まだご参加いただいたことのない方のために
簡単にご説明させていただきますと
流れ的には、前半は だらだら~っとお喋りシェアタイム、
後半はアファメーションを使った、お祈りメディテーション、
という構成でお届け致しております。

この、後半で用いるアファメーションは、ワークショップの始まる直前に、
宇宙の意識をチャネリングしたものを使っています。
毎回、なぜか、前半のだらだらおしゃべりタイムで話題になったことと
シンクロした内容になっているのが不思議で面白いのです音譜


スカイプで行いますので、世界中どこからでも、
どなたさまでもご参加いただけます。
REIKIと関係ありませんので、
REIKI伝授を受けていない方も、もちろんOKです。

 スカイプって何?という方は=>http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/


ご興味ある方、ぜひどうぞ。
陽春5月の満月の夜をご一緒致しましょう!


日 時 2011.5.17 22:30-24:00
人 数 最大5名様まで(先着順)
参加費 3,000円(事後のお振込となります)

★ご参加いただいた全員の方に、
当日使用したアファーメーションをプレゼントします。

アファメーションは、潜在意識に強力に働きかけ、
心の奥底にある古い傷を癒してくれる、宇宙への祈りの言葉です。
気が向いたときにぶつぶつ呟くことによって、宇宙との繋がりが強まり、
願いが叶いやすくなったり、自分らしさを実現することがたやすくなったりします。
(人によって必要なことが起こりますので、効果の出方も人によって違います)


エントリー方法
・おなまえ
・ご連絡のとれるメールアドレス(mixiメッセの場合は不要)
・SkypeのID
・ワークショップ中に呼ばれたい名前
を明記の上、タイトルを「満月会ワークショップ」としてご連絡ください。
ドキドキこちらからどうぞドキドキ


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心のバランスを取り戻す緊急セッション

受付期間 
2011.4.1~5.30

受付時間  
月~日(無休) 
19:00- 20:00- 21:00- 22:00- 23:00- 24:00-

セッション料 
4000円/45分 
ただしグループの場合はおひとり3000円
※セッション料の20%は日本赤十字社への寄付に当てさせていただきます。

その他   
ご希望の方には、セッション中またはセッション後、REIKIによる遠隔ヒーリングをお送りします。

ご注意
医療ではありません。治療の必要な方は病院へおいでください。
むしろ、仕事に行ったり、家事をこなしたりといった日常生活をきちんと送ることができ、病院に行く必要がないために、かえってご自分自身のケアが後回しになってしまっている方を対象にしています。

お問い合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ
フォームの備考欄に「緊急セッション」とお書きください。
ご希望日と時間帯を第三希望までお書き添えください。
折り返し、こちらからお受けできる日時をお知らせします。
ご連絡のとれるメールアドレスと電話番号を必ず記載してください。
原則として、お一人様1回限りとさせていただきます。




読者登録してね

ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1273-caf510e3
