DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


よりよい未来にフォーカスしましょう

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

よい未来をイメージしましょう。

どうありたいか、どんなふうに暮らしたいか、
無限大の可能性でイメージしましょう。 


よく、「原発を廃止して、その代わりに・・」と
なんか原始時代に遡るようなことを言い出す方がいらっしゃいますが、
あ~、いや、もともとそういうネイティブ志向の方は それでいいんですが
宇宙というのは 人間の考える足し算引き算とは関係ありません。
 
ですので、そうじゃない人は そういったイデオロギーに惑わされず 
自分のほしい未来をイメージし、願いが叶う喜びにフォーカスしていましょう。

小さいことでいいんです。

つうか、小さいことの方が、いいです。
自分自身に関することです。 
ニッポンの政権がどうとかじゃなくて。

「どうであったら自分は幸せか」を宇宙にオーダーしましょう。

(ああ、ここでも引き算に注意! お金なんかなくても、とか 
 へんな限界思考が出てきたら、それは「エゴ」です。
 きっとこう考えるのが正解なんだろうな的な
 オリコウちゃん思考から、自由でいましょう)

それと、ずっと先のことじゃなくて、いいです。
ほんの数時間後のことでも。

たとえば、今日の夜9時には、
なすべき仕事を果たし、お腹もいっぱいになって
安心して自分の部屋でくつろいでる。とか。そんな感じで。
肌感覚でリアルに感じられるものがいいです。


いま、怖い映像とか、ヤバい推測とか、
たっくさんの情報が溢れています。
それを見るのはいいです。見て、考えるのも、いいです。
選挙は終っちゃいましたが、政治や経済に関心をもって
社会人としてのヴィジョンをしっかりもつのは、とても大事なことですし
できる範囲で行動することも、とっても大切です。

が、それと同時に。

自分にとっての、よい未来を想像しましょう。
想像は、創造することと同じです。


ひとりひとりが幸せであれば
世界は 幸せなものになります。


自分の幸せを自粛しないでくださいね。
あれもこれも、欲張りでだいじょぶです。

よりよき未来を作りましょう。
共に、それぞれの道で。







:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

満月会 on Skype
豊かさについてのワークショップと、アファメーションを使った瞑想を行います。

4/18(月) 22:30~25:00

参加費は3,000円です(銀行振込)

どなたでもご参加いただけます。

お問い合せはドキドキこちらからどうぞドキドキ


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心のバランスを取り戻す緊急セッション

受付期間 
2011.4.1~5.30

受付時間  
月~日(無休) 
19:00- 20:00- 21:00- 22:00- 23:00- 24:00-

セッション料 
4000円/45分 
ただしグループの場合はおひとり3000円
※セッション料の20%は日本赤十字社への寄付に当てさせていただきます。

その他   
ご希望の方には、セッション中またはセッション後、REIKIによる遠隔ヒーリングをお送りします。

ご注意
医療ではありません。治療の必要な方は病院へおいでください。
むしろ、仕事に行ったり、家事をこなしたりといった日常生活をきちんと送ることができ、病院に行く必要がないために、かえってご自分自身のケアが後回しになってしまっている方を対象にしています。

お問い合せ
ドキドキこちらからどうぞドキドキ
フォームの備考欄に「緊急セッション」とお書きください。
ご希望日と時間帯を第三希望までお書き添えください。
折り返し、こちらからお受けできる日時をお知らせします。
ご連絡のとれるメールアドレスと電話番号を必ず記載してください。
原則として、お一人様1回限りとさせていただきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1270-e0e43ddc
