DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


藁をつかんじゃダメよねw

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

2007年の二日目。

みなさまは どのようにお正月をお過ごしでしょうか。



わたしは今日からオシゴト始めで 
書く方のオシゴトをしています^^

1月には 新・クレンジングセミナーをするので
どっかでそんなことについても考えながら
コーヒー啜りつつ とろとろと。

家の中が片付いていて クラシックを流して
みんなそれぞれに 自分のすることをしてて、いい感じ♪

そいえば 昨日ひいたおみくじによると 今年は「中吉」
「信神ひとすじに、円かな月を仰ぎ見るような
幸福な運勢をいただきましょう」

円かな月を仰ぎ見るような、っていうのが いいなあ♪
かくあれかし、と思いますですね。
自分を手放して 穏やかな一年としたいです。

あとね、面白いことが書いてあったよ^^
おみくじの裏に「神の教」っていうのがついてるのですけど

「溺れるものはワラをも掴むが、ワラを掴んでは駄目である。
 正しい神様を掴みなさい」

ああー(笑) ほんとにそうですね(^^;)
ワラ、掴んでちゃダメですわ。

これはワラか、正しい信仰(っていうのかな?)なのか・・?

わたしは どこの宗教も信じてはいないし、
そもそも「宗教」っていうモノ自体、
ちょっと敬遠してたりするので、
これは わたしなりに解釈させていただいて、

うん、要するに グラウンディング、なのかな、と^^

REIKIのセミナーでもお話してることだけど
この世に いま生かされていることへの感謝と
周囲で支えてくださっている多くの方のお力を
いつもいつも忘れずに いつも喜びつつ
正見を心がけて この一年を過ごして行こうと思います。






今年も たくさんの方とご縁をいただいて
ヒーリングの喜びを分かち合っていきたいです♪

REIKI伝授、2007年の初回は 2/25(日)です。
ご希望の方はメールフォームより 件名を「伝授希望」として
ご連絡ください。m(_ _)m

1/14(日) 新・クレンジングセミナーを行います☆
ワークは 過去生回帰 ライフマップ作成 など。
過去を再構成し 現在の足場を確認するセミナーです^^
所要時間・参加費は 10:30-17:30 6時間 6000円です。
どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方は
左のメールフォームより 件名を「1/14セミナー」として
お問い合わせください。m(_ _)m



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/127-4b4bcfc8
