DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


[チャリティ企画]REIKI練習会+メディテーションワーク[SKYPE]

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

大きな揺れを感じた日から、一週間が経ちました。
わたしもそうですが、多くの方にとって、
一生で一番長く感じる一週間だったのではないでしょうか・・・?

日常生活が取り戻せず、たくさんの情報が錯綜する中で、
不安の感情が強くなったり、緊張感が取れなかったりする方も
おいでになるのではと思います。

そんなときこそ・・・と宣伝するつもりはないのですが、
REIKIの穏やかなエネルギーで心と魂をリリースしていただく機会を
設けたいと思い、REIKI練習会を企画することにしました。

いつもでしたら会場にお集りいただいて、
直接、手を当てさせていただくのですけれど
震災により、会場が使えなくなっておりますので
Skypeを通してのワークショップとなります。

通常のときと同様に、REIKI初めての方でも、ご参加いただけます。
誘導を行うと共に遠隔にてヒーリングエネルギーをお送り致します。

メディテーションワークでは、春分の日ですので
時の輪を回すメディテーションをと考えています。
本来はキャンドルを使うワークなのですけれど、
余震が厳しい現状ですので、キャンドルのご用意はいりません。
今回のできごとから、受け取るべきものを受け取り、
手放すべきものを手放して、新しい季節へと向かいましょう。

また、REIKIヒーラーの皆様とは、ご一緒に
被災地への遠隔ヒーリングを行いたいと考えています。
未伝授の方も「祈り」という形でご参加いただけるように致します。



■ 日時
3/21 15:30-18:00

■ 参加費
3,000円
(全額、日本赤十字社への寄付とさせていただきます)


■ 参加を希望される方は

・お名前
・ご連絡のとれるメールアドレスと携帯NO
・SkypeのID
・ハンドルネーム希望の方は、ワークショップ中に呼ばれたいお名前

を添え、タイトルを「3/21REIKI練習会」としてお問い合せくださいませ。
右矢印こちらからどうぞ


あなたが平和と共にありますことを


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1268-85d7643f
