DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


天使ちゃんと、今日のセッション

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、朝からウチに天使ちゃんが来てくれています^^*

天使ちゃん用の祭壇です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-angel

白いお花と、白いキャンドル。
ちょうど天使ちゃんが到着した時間に、キャンドルの炎がス~っと高くなりましたベル


そして、今日の個人セッションは こんなお支度でご予約のお客様をお待ちしています・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所-自分でつくるヒーリングコロン

自分でつくるヒーリングコロン」です^^

セルフチャネリングでご自分のヒーリングコロンをおつくりいただくワークなのですけれど、すごーく楽しくて、気持ちいいんですよ~ドキドキ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤以前ご体験いただいた方からのご感想。。。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

黄色い花できたコロンの香りは自分の想像してたものと違っていましたが、私が今までで一番気持ちいいなーと感じた時のイメージそのままでした。ハートで選んだ香りが、私がとてもリラックスできる大好きな香りでとても嬉しいです。うれしくてうれしくて、胸がドキドキです。

黄色い花 とても楽しいワークショップでした。●●や△△というのも初めてで新鮮でした。出来上がったコロンも、初めての香りで、でもなつかしい感じもして「わたしのー!!」って思いました。コロンからは「準備は整った。どんどん行け!」と言われたような気がします。これからいっぱい使いたいと思います。本当にありがとうございました。


今日のクライアントさまも素敵なご体験をされるといいなぁ虹



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!



ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ


♪~♪~♪~♪~♪


満月会(Skypeを使ったアファメーションワークショップです)

*3/20(日)22:30-25:00
豊かさをテーマにしたワークショップ・・・そろそろ効果が出始めました♪
自転車もらっちゃった方、懸賞に当たっちゃった方、おめでとうございまーす(^^)
みんなで引き寄せ魔人めざしてGOGO~!


♪~♪~♪~♪~♪

REIKI伝授セミナー(1st+2nd)4月生募集開始
*なぜかキレイになっちゃう?! という副作用付きです。(13号→9号 お肌がツヤツヤ 二重くっきりetc) ご都合の悪い方はご遠慮ください(_ _)

*1st 4/9 (土)10:00-18:30
*2nd 4/10(日)10:00-18:30

詳しくは・・・[REIKI伝授セミナーについて]

♪~♪~♪~♪~♪

REIKIヒーリング&春分の日のマジカルメディテーションワークショップ

*3/21(祝)15:30-19:00 

詳しくは・・・[REIKIヒーリング&春分の日のマジカルメディテーションワークショップ]

♪~♪~♪~♪~♪

★好評の連続ワークショップも、いよいよ2011年度生の募集を開始です!

* 18歳以上の方なら、どなたでもご参加いただけます。
* 連続ワークショップですので、途中回からの参加はできません。
* お休みされた回は補講を行います。

[コミュニケーションスキルUP 人間関係力UP モテ力UP ビジネススキルUP 発想力・企画力UP]
「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ」[5月開講予定]

小さい魔女ことAikoが、編集者・ライターとして出版・広告業界で長年コミュニケーションに携わって来たキャリアと、セラピストとしてクライアントさまと接して来た知識と経験を、まるごとすべて公開するワークショップです。

詳しくは・・・[ちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ]

♪~♪~♪~♪~♪

[インナーチャイルドを癒す 人生シナリオの書き換え ライフスキルUP Money力UP 願望達成力開発 引き寄せ能力開発 ]
Love Yourself!ワークショップ[4月開講予定]

自分自身をクリアにして本来の自分に戻り、夢を叶え、自分らしさを輝かせて生きていくことを目指す、1年間(12回)の連続ワークショップです。

詳しくは・・・[ LoveYourself!ワークショップ]


お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

読者登録してね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1267-545c78ac
