DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


セルフチャネリングセッションがスタートします。

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

個人セッションに、新しいメニューを追加しました。
セルフチャネリングです。

セルフ。。。つまり、自分で、自分の必要な情報をチャネリングするっていうセッションです。

なぜこういったメニューを加えようと思ったかと言うと、実は、以前より、個人セッションをご利用される方から
「霊能者の方にリーディングしてもらったけれど、本当に知りたいことの答えがもらえなかった」
「チャネラーの人からメッセージをもらって、その時はわかったような気がしたけれど、よく考えてみると意味がわからない」
というお話を何度もお聞きしていたのです。

それどころか、どうかすると
「不幸な未来をたくさん予言されて怖くなってしまった」
「駄目なところばかり指摘されて、どうしたらいいかを教えてもらえない。すっかり凹んでしまった」
という方まで・・・

で、そんなお話を伺うたびに、わたしは
自分で見られたら、それがきっと一番いいんだろうなあ
と思っていました。

と言うのも、そういった方が共通しておっしゃる言葉があるのです。

「霊能者/チャネラーの人には、もっといろいろ見えていると思うんですけど、それ以上は教えてもらえなくて・・・」

たいがい、不安そうなお声でおっしゃいます。
うん、たしかに、自分が必要な、自分のための情報なのに、他人が見てるって不安ですよね。
そして、いったん不安になると、どこまで自分に必要なのかがわかって教えてくれているのか、もしかしたら言いにくくて言えないことがあるんじゃないか、いろいろ考えちゃいますよね。
でも、ネットなどで見ると、チャネリングってけっこうなお値段をお支払いされて受けていらっしゃる方が多いと思うのに、それでそんな不安が残るようでは困ってしまいます。

それと、また別の種類の問題として、チャネラーがメッセージを伝える際には、チャネラーという一人の人間のボキャブラリーというフィルタを通過しなくてはならない、ということがあるだろうな、と思っています。
わたしは長年、編集者として、多くの方の発するコトバと接してきましたが、同じひとつの言葉でも、人によって違う意味を載せて喋ったり、考えたり、感じたりしている、ということをしばしば経験しています。
つまり、メッセージそのものは正しくても、チャネラーという他人のボキャブラリーから発せられ、それをクライアントさまは自分の言葉に翻訳して聞く、という二重の翻訳を経ているうちに、自分が本当に知る必要のあったメッセージとは、少しずれた理解をしてしまうという恐れがあるのです。

なので、そんなお話を伺うたびに、わたしは
自分で見られたら、それがきっと一番いいんだろうなあ
と思っていたのです。

だって、多くの方が必要とされているのは、ご自分自身に関することだと思うんですよね。
だとしたら、ご自分について、最もたくさん情報をもっていて、ご自分にわかりやすい言葉で伝えることができるのは、他でもないご自分自身であるはずだし、自分で情報を取ることができれば、言葉に翻訳しきれないところのメッセージまで、余すことなく受け取ることができるはずですから。

ただ、じゃあ、誰も彼もチャネラーになればいいじゃないか、と・・・まあ、思わないこともなくてREIKIのクラスをやっているわけですが・・・・言うのは、あんまり現実的ではないですよね(笑)
自分のことだけわかればいいのですから、チャネリングテクニックを身につけるところまでは必要ないっていう方のほうが多いだろうと思います。


それで、ずーっといろいろ考えていたのですが、はい(笑)、思いついてみたら簡単なことでした!
チャネリングをお教えする際に使っているサイキックテクニックと、トランス誘導のテクニックを合わせて、クライアントさまの意識を一時のみ、チャネリングできる状態へお連れすればいいだけでした^^

もちろん、思いついたらすぐやってみよう!っていうことで、実際に、去年の秋に、「自分で作るチャネリングブレス」「自分で作るヒーリングコロン」という2つのワークショップをやってみました。
すると、チャネリングもスピリチュアルもまるで知らない方でも、楽しく簡単に行っていただけることがわかりました^^


ので。

やっちゃおうかな!と。

詳しい説明はこちらにありますが、セルフチャネリングでできることは、

・自分の魂の本質と出会い、人生のテーマを知る。
・光の存在、天使、ガイド、ハイアーセルフにアクセスし、メッセージを受け取る。
・過去生や家族の因縁をリセットする。
・未来の自分と出会い、現在直面している問題へのアドバイスを受け取る。
・ペットや動物の心と繋がり、コミュニケーションする。
などなど、です。

ご興味のある方、必要を感じられている方のお役に立てれば嬉しいです。


あ、あと、

クリスマスに何もしなかったから、年が明けたら何かせよ、とのリクエスト(笑)をたくさんいただいていることを受けまして・・・

★オープン記念キャンペーン★
2011年6月までにご利用の方にモニター価格をご用意しました。
セルフチャネリングセッションのご感想をご紹介させていただける方には、セッション料金を20%OFFさせていただきます。


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!




♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ


♪~♪~♪~♪~♪

REIKI伝授セミナー(1st+2nd)3月生募集開始
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*

*1st 3/6(日)10:00-18:30


♪~♪~♪~♪~♪

Japanese witchcraft おまじない講座 in 仙台
古神道に伝わるおまじないや、お守り(護符)の作り方をお伝えします。女性限定。
トランスワークについても扱います。

*2/12 14:00-17:00 8,000円


♪~♪~♪~♪~♪

お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

読者登録してね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1263-cfc15bae
