DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


2011年タロットからのメッセージ

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

みなさま。。。

まずは、年末には大晦日一斉遠隔にたくさんのご応募ありがとうございました!
今回は28名の方へ遠隔を送らせていただき、ご一緒に光の中で年を越しました。
深い宇宙意識の中でみなさまと共に光に包まれ、素晴らしかったです~^^* 
ありがとうございました☆

そして三が日過ぎまして、今日からお仕事始めの方も多かったことと思います。

仕事始めと言えば、わたしが社会人になって最初のお正月、
母が「仕事始めには振り袖で行け」「それが常識」と言い張って
三ヶ日ずっと大げんかして険悪だったことを思い出します(爆)
母の時代には、それが常識だったのでしょうねえ・・・いやはやいやはや(笑)

さてそのように、時は移り、日は変わり、本日は、新月。

新しいことを始めるには専らの好機^^

そして、占いを立てるにも、もちろん佳い日ということで
タロットさんに聞いてみました♪

2011年、宇宙の流れに乗って開運していくためのメッセージ。です^^



*****


これまでずっと あなたを 
あなたの真実から遠ざけて来た、様々な鎖が 
もうすぐ 解ける日がやってきます。

これまでずっとしてきたような 

迷う価値のないことで迷ったり
苦しむ必要のないことで苦しんだり 

そういったことから、離れるときが来ています。 


あなたの真実は ずっとずっと以前から
あなたのすぐそばにあったのです。
ただし
何重もの塀に囲まれ、自由を奪われて。


思考で自分を縛るのはやめましょう。
だって、考えたって意味がないのです。


心の赴くままに、気のむくままに。
流れを信じ
流れに委ね

ただ、
あるがままの自分自身でいる、
ということをしましょう。


自分のできることをし、
自分の感じることを感じ、
自分の願いを願い、思いを思い、
自分自身を味わいましょう。


自分自身でないもので、自分があるかのような
そういうふりをやめましょう。


それができたとき


次の扉を開く鍵が、あなたの手の中に握られていることに気づくでしょう。




*****


もしお役立ていただける方がいらっしゃいましたらおもちかえりくださいね^^

2011年が、あなたにとって素晴らしい1年でありますことを☆"


★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ



【愛と美を招く手相講座&手相鑑定会 お年玉つき】

1月9日(日)10:00-17:00

●内容
・パッと手を見ただけで相手のタイプがわかる手相鑑定法完全伝授
・女子力、恋愛力を徹底強化♪ 顔相ワンポイント講座
・気になるわたしの手相は・・・? 公開鑑定会(参加者全員)
 恋愛運、金運、仕事運など、なんでも質問OKです!
 懇切丁寧に鑑定&開運のコツも教えてもらえますよ^^ 

♪Aikoからのお年玉企画♪
・2011年はワンランクUPなビューティを! ダイエットもデトックスもスベスベ美肌も一気にGET
 潜在意識ごと美人体質になっちゃうエネルギー美容術(誘導)

●参加費
8500円(授業料、鑑定料込み)


♪~♪~♪~♪~♪

REIKI伝授セミナー(1st+2nd)2月生募集開始
そろそろ人生をジャンプさせるタイミングなんじゃないか・・?ってピンと来ている、カンのいい方、どうぞお問い合せくださいね! お待ちしております^^*


お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

読者登録してね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1259-dbdeda6e
