fc2ブログ

DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

【満月会】「豊かさ」を自分に許しても

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

先日の「豊かさを招き入れる満月の瞑想会」にご参加くださった方が、ご感想をblogに書いてくださいました^^*
とっても素敵だったので、一部をご紹介させてくださいね(_ _)


------*------*------*------*------*------

あたし、豊かさというものを・・・勘違いしていたのかも・・しれない。
あればあるほど。
それが豊かさだと思ってた。

が。

あったらあったで・・・困ることが判明w

ふえええええ。自分でも驚愕。
ほじくり出されたぜーーーーーーー。
見たくない自分があらわになってしまったぜーーー。
でも今回は、それが不快でなかった。
うおお、って。ええええって。そう思ったけど、なんかすっごい楽しかった。
不思議w
すごいよ、満月w

そっか・・あたしってそうだったんだなぁ・・と。
うん、そりゃ、この状態になじんでしまってるわけだよなと。

誘導のときに感じたことは。

あたしは、今まで必要なものは与えられてきていた、ということ。
自分がこれだけ、ここまで、と思っていたから、それが当然の事だったということ。

もう少し、器を広げてみたい。
それは、きっと「しちゃいけないこと」じゃない、「高望み」なんかじゃない。
それを自分に許してもいいのかもしれない。

そんな風に思った。

RAINBOW MOON http://fortune7nayuta.blog27.fc2.com/blog-date-20101123.html


------*------*------*------*------*------


ねっ? 素敵でしょう?
ワークショップでの気づきが、すばらしい人生をますます楽しいものにしていきますように☆"


そして、おひとりずつに合わせて調整を加えてお渡しした「豊かさを招き入れる」満月のアファメーションについても、さっそくご感想をいただきました^^*


なので、こちらもご紹介させてくださいね!


------*------*------*------*------*------

*ありがとうございました!
もーすごいびっちりで、これだけで19800円くらい価値ありますよ、皆様!
(私が売るとしたら・・・笑)

ぶつぶつ言ってみた感想は・・・

魂が喜びでふるえる!

ってかんじです。


*ありがとうございました!しっかりと受け取りました。
まさに自分用、って感じで今のわたしにはピッタリです!!
ブツブツ呟いてみると、すとんと自分の中に入ってくる感じです。
すごいーーーー。



*アファメーションありがとうございました~
私だけの、私専用のアファ。
こんなに沢山本当にありがとうございます
これで3000円だなんて・・・
ほんとーにありがたいです。
いーっぱい、いーっぱい ぶつぶつつぶやきます!
ありがとうございます!


------*------*------*------*------*------


うふふ(^-^*) みなさんに喜んでいただけて、ほんとに良かった! 嬉しいです~♪
潜在意識に働きかけるヒプノのテクや、宇宙にしっかり届けるためのスピリチュアルテクなどなど、いろんなテクニックを織り込んで作っておりますので、ぜひぜひどうぞ存分にお使いくださいね!

そして、そうこうしているうちに、実は、次回12/21のご予約も続々といただいております・・・(^▽^)/

もっと良くなりたい、上を目指したい、っていう思いの方がたくさんおいでになって、ホントにホントに素敵っ(^-^)//"
テーマは、まだ決まっていませんが、きっと次もご参加くださるメンバーさまにぴったりなものが降りてきてくれると思います。どうぞお楽しみに!





★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ
REIKI 練習会+豊かさを引き寄せるマジカルメディテーション ワークショップ
12/5(日) 15:30-19:30  ビジター 3,000円
どなたでもご参加いただけます。
この1年の実りをしっかり受け取り、次への繋がりを作るワークショップです。
今回のワークは素敵ですよ~^^ 大自然の恵みをおいしいワインとチーズでお祝いしましょう!


満月の瞑想ワーク
12/21(火) 22:30-24:00  3,000円
どなたでもご参加いただけます。
お月様のエネルギーを降ろし、参加されている方の必要に応じたテーマで浄化と開運のワークを行います。
アファメーションを用いますので、瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
終了後、セルフワーク用に、おひとりずつに合わせて調整したアファメーションをプレゼント致します。(先着3名様)


お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1250-2adea819