DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


満月瞑想会、楽しかったです(^^*

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日は、満月瞑想会 on Skype満月 でした。


開始20分前くらいに息せき切って帰って来まして・・・

パソコンを開けると同時に だーっと降りて来たアファメーションを必死でタイピングして、止まったのが、ジャスト22:30あせる

ささっと手続きをして満月さんのエネルギーを降ろしてみなさんにお繋ぎし、スカイプを立ち上げて、コール。(あたふた、あたふた)
なので、開始時間がちょっと2、3分遅れてしまいました(T_T) ごめんなさい(_ _)


さて。

今回のテーマ「むさぼることから、喜んで招き入れる世界へシフトするための、新しい豊かさを招き入れる満月瞑想会」が降りて来たのは、当日の、しかも午後になってからでしたので、実は、どうなるのかな?と自分でも思っていました(苦笑)
有料でのSkype瞑想誘導ワークショップって、初めての取り組みだったし。

でも、スタートしてみると・・・

ふだん余りお話できないような、お金のこととか、キャリアのこととか、バリバリ現実的なことにもドップリ触れつつ、満月さんの [余す所無く照らし出される] という光のサポートによる浄化がどんどん起こり、とっても濃いぃワークショップとなりました。
うん。これまで、ほとんど誰にも教えたことのない情報なんかも、今回はだいぶ喋りましたね~^^ 
これまで、DAYBREAKとしては珍しく(?)ヒーリングクラスでしかお教えしないレベルの、スピリチュアル方面のレクチャもだいぶありましたし。
・・という傍ら、電卓片手に時給計算、年収計算とかもアリアリで(^^v)


あ、そういえば、めっちゃ笑ったことがあったんだ。
瞑想の前に、お金についての価値観を洗い出す作業をしているときに

「お金って、あったらあっただけいい」

とおっしゃる方がいらっしゃったんですね。
それで、ほしいだけあったら、何に使うの? とお伺いしたら


「困った時とかに使います」

        ・・・・・って。


・・・?? 

お金、あるんだから困らないでしょ?


「・・・・!!! あああっっっ ほんまや!!!」



いや~(笑)(笑)
それこそ満月の光にあぶり出されてウッカリ出て来た亡霊さん、って感じでした(爆)
お金っていうモノを、なんかもう全然違うものと勘違いしていらっしゃった模様(^o^)

そして、メインの瞑想は、昨日の参加者さまは全員がDAYBREAK REIKIの受講生さまだったので、練習かたがた、ご自分でも満月のエネルギーを呼び降ろしていただき、 その、直前に受け取ったばかりのアファメーションを用いての、満月瞑想。
これはもう、気持ちよかったですね~^^ キラキラで たっぷりで 豊かさって、こういうことなんだ、って細胞レベルまで深ぁ~く感じていただけたんじゃないかと思います!



****** ご参加くださった方のご感想 *********

★ すっごーく気持ちのいい光に包まれ
  安心感&満たされてる感
  いっぱいいっぱい受け取りました



★誘導のときに感じたことは、今まで必要なものは与えられてきていた、ということ。
自分がこれだけ、ここまで、と思っていたから、それが当然の事だったということ。
もう少し、器を広げてみたい。
それを自分に許してもいいのかもしれない。
そんな風に思った。


*********************************************



と言うわけで・・

確かに、テーマ通り、
「むさぼることから、喜んで招き入れる世界へシフト」
するための
「新しい豊かさを招き入れる満月瞑想会」
でした!!

ほんとに楽しかったですね~ラブラブ
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたニコニコ


そして、これからもこんな風な瞑想会を月イチを目安に(けど、無理ないペースで) 続けていきたいと思っています^^
今回はスケジュールが合わずに残念でした、の方も、いずれ機会があったら参加してみてくださいね♪





★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ
REIKI 練習会+豊かさを引き寄せるマジカルメディテーション ワークショップ
12/5(日) 15:30-19:30  ビジター 3,000円
どなたでもご参加いただけます。
この1年の実りをしっかり受け取り、次への繋がりを作るワークショップです。
今回のワークは素敵ですよ~^^ 大自然の恵みをおいしいワインとチーズでお祝いしましょう!

お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1248-b1af4630
