DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


【満月】新しい豊かさを招き入れる【瞑想会】

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は満月満月ですね!!

っていうことで、夜22時30分から、「満月瞑想会」を企画しています。
テーマは・・・さっき落ちてきました(笑)が【新しい豊かさを招き入れる】

概念や妄想じゃなく・・・

現実の。地に足のしっかり着いた。手で触れ、目で見ることのできるもの。

むさぼることから、喜んで招き入れる世界へシフトできるよう、アファメーションを使い、満月さんのエネルギーをお借りして誘導して参ります。

なお、通常はアファメーションは言いっぱなし(笑)ですが、今回はアファメーション本文をテキストファイルで差し上げられたら、と思っています。
瞑想会のあとも、必要に応じてアレンジして自由にお使いくださいませ。


スカイプを使いますので、世界中どこからでもご参加いただけます^^*
受付は、本日21時頃までだいじょぶです。
参加ご希望の方はスカイプのIDを添えてお申し込みくださいね。
参加費は3,000円です。



★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ
満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
11/22(月)22:30-24:00 3,000円
瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
お月様のエネルギーをお借りしながら、ゆっくりのんびり、ご自身のハートを慈しむ時間にしようと思っています。

REIKI 練習会+豊かさを引き寄せるマジカルメディテーション ワークショップ
12/5(日) 15:30-19:30  ビジター 3,000円
どなたでもご参加いただけます。
この1年の実りをしっかり受け取り、次への繋がりを作るワークショップです。
今回のワークは素敵ですよ~^^ 大自然の恵みをおいしいワインとチーズでお祝いしましょう!

お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1247-3899d494
