DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


セルフチャネリングワークショップ、好評でした!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

お試しで開催したセルフチャネリングワークショップ・・・
「自分でつくるチャネリングブレス」と「自分でつくるヒーリングコロン」の2つですが。


おかげさまで、大好評でしたニコニコ


ブレスのワークは、ご予約なかった方も、準備の様子を見て「やりたい!」と入って来て下さったので、キャパぎりぎり5名さまで満員御礼の開催。 
チャネリングどころか、パワーストーンも「?」っていう方たちだったそうなのですが、全員あっさりチャネリングできて、さくさくっとすてきなブレスできあがり~音譜

コロンのワークは、仕上がった香りを抱きしめるように味わい続けてる方もいらして、やってよかったな~ラブラブと思いました。

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所


ご参加くださった方からご感想をいただいたので、ご紹介させてくださいねビックリマーク


★今日はありがとうございました。ブレス作りは初めてだったので、楽しい体験ができました。大切につけさせていただきます!

★初体験で緊張したけど、とっても楽しかったです! もっともっと楽しめるような気持ちでいっぱいになれました。ありがとうございました。

★できあがったブレス、とっても気に入りました。ハートに誘導してもらって石さんを選ぶのも楽しい時間でした。チャネリングブレスのWSに参加できて良かったです。ありがとうございました。

★使った石は赤系のものが多くて、燃えてるようなイメージです。たくさん種類があったのに、全部の石を調べなくても「これだ」ってわかりました。チャネリングブレスを作るのは初めてだったので、楽しかったです。

★今まで選んだことのない方法で、ブレス作り超楽しかったです! 気持ちよく石が選べました。カンタンだったし! ブレスぴったりでほんと可愛い!!

★できたコロンの香りは自分の想像してたものと違っていましたが、私が今までで一番気持ちいいなーと感じた時のイメージそのままでした。ハートで選んだ香りが、私がとてもリラックスできる大好きな香りでとても嬉しいです。うれしくてうれしくて、胸がドキドキです。

★とても楽しいワークショップでした。●●や△△というのも初めてで新鮮でした。出来上がったコロンも、初めての香りで、でもなつかしい感じもして「わたしのー!!」って思いました。コロンからは「準備は整った。どんどん行け!」と言われたような気がします。これからいっぱい使いたいと思います。本当にありがとうございました。



喜んでいただけて、わたしも本当に嬉しいです~ドキドキ
やってよかったぁクラッカー






★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!



♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ
満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
11/22(月)22:30-24:00 3,000円
瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
お月様のエネルギーをお借りしながら、ゆっくりのんびり、ご自身のハートを慈しむ時間にしようと思っています。

REIKI 練習会+豊かさを引き寄せるマジカルメディテーション ワークショップ
12/5(日) 15:30-19:30  ビジター 3,000円
どなたでもご参加いただけます。
この1年の実りをしっかり受け取り、次への繋がりを作るワークショップです。
今回のワークは素敵ですよ~^^ 大自然の恵みをおいしいワインとチーズでお祝いしましょう!

お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1246-dbe8b3e2
