DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


鍋がすてき^^*

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

この前、鍋が全滅しちゃったから・・・汗


買ったのビックリマーク  新しい鍋音譜


オールステンレス7層構造の合格
ウォーターシールの合格
ピッカピカの鍋ラブラブ!



やっと届いて、昨日はジャガイモとさつま揚げで煮てみた。


ほっくほく~ニコニコ



今朝は カボチャ煮てみた。


ほっくほく~ラブラブ!




鍋、あんた凄いよ。

あたしは何にも変わらないのに、お料理はいきなりランクアップアップ

クッキングブックも付いててね、それによると、ステーキも魚も焼けるし、ケーキやクッキーも作れるんだってチーズ

しかも、しかも、10年保証が付いてるんだよ~クラッカー



うん。

修行も訓練もいらなくて、
工夫次第で何通りにも使えて、
メンテさえしてればずーっと使えて、
便利に簡単にランクアップ音譜

って……なんかちょっと、REIKIみたい(笑)だけど。



「弘法は筆を選ばず」とかって気取ってる場合じゃないね。

凡人は道具を選ぶべしグッド!

やっぱさ、お道具は、イイモノ使えば、使ったなりに、だもんねえ虹





★Love Yourself and Live Brilliantly★
自由自在の人生を!




♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


ラブラブ現在受付中のセミナー・ワークショップラブラブ
REIKI伝授セミナー in 東京
12/5(土)REIKI 1st  10:30-18:30
12/6(日)REIKI 2nd  10:30-18:30

宇宙の流れに乗り、宇宙エネルギーを使いこなして、自分らしい人生をキラキラ輝かせて生きて行きたい方へ。
自分自身が幸せに溢れることで周囲にも幸せをシェアできる、Happy魔女になりたい方。
夢を叶えたい方。強運になりたい方。

今年という年は、実は、これまでの流れに一区切りをつけ、新しい、より自分らしい世界へと旅立つためのジャンプ台のような巡り合わせのタイミングです。
今年最後の月にREIKIを身につけ、更なる高みへと羽ばたいて行きませんか?

詳しくは 右矢印ベルこちらをご覧くださいベル

☆REIKI伝授セミナー受講をご希望の方は、メールタイトルを「REIKI」としてお問い合わせください。

♪~♪~♪~♪~♪

満月のメディテーションワークショップ on SKYPE
11/22(月)22:30-24:00 3,000円
瞑想ってやったことない、瞑想ってニガテ、という方もご遠慮なく^^
お月様のエネルギーをお借りしながら、ゆっくりのんびり、ご自身のハートを慈しむ時間にしようと思っています。

REIKI 練習会+豊かさを引き寄せるマジカルメディテーション ワークショップ
12/6(日) 19:30-21:00  ビジター 2,000円
どなたでもご参加いただけます。



お申し込み、お問い合せ
右矢印こちらからどうぞ

メールフォームがうまく動かない方は
手紙p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
携帯080-6787-5382
タイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


ペタしてね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1244-4b96669d
