DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


次回のセミナー日程、決まりました^^

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

11月の初旬に仙台です!! 東北のみなさま、お待たせ致しました~(^▽^)/
日程は6日(土)がREIKI 1st、7日(日)がREIKI 2nd です。

まだ若干のお席がご用意できると思いますので、これからのエントリーも受け付けます。
ご興味のある方は どうぞお早めに^^

だってね。

新しくご参入される方がいらっしゃるって わたしにとっては、すごくすごくすごーく嬉しいことなのです^^*

たくさんの方が、楽しくて便利なREIKIを身につけることで、素晴らしい人生をますます楽しんでいっていただけたら・・・と願って、REIKIをお伝えしています。
だって、Happyな人が増えれば増えるほど、この世にHappyが増えちゃうってわけですものね~♪

あと、ついでのオマケと致しまして、DAYBREAK REIKI は、なんでかビューティになっちゃうっていう「副作用」付き(笑)
これまた、Beautyな方が増えれば増えるほど、Happyな人が増えるってことと繋がると思うので、ステキだなって感じています^^*


にしても・・・・

その頃は、もしかして、 もう、コートとか羽織っちゃったりしてるのかなぁ・・・・

この連日30度越えの現状では思いもよらないけど、そうなのでしょうねえ・・・きっと。

そして、そのこともまた、不思議で素敵なコトだなあって思っています。
順々と変わる季節の流れに乗り、宇宙の流れに乗って、自分自身をキラキラ輝かせていきましょう★"

Love Yourself and Live Briliantly!
もっともっと自由自在の人生を!!




ペタしてね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1228-f3d3ea9f
