DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!


Posted by Aiko on


Happy! Happy! Happy!!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

すてきによく晴れた土曜日、広尾にあるとってもすてきなレストランで・・・・


$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所


REIKI受講生 +ディー+ちゃんの結婚式が行われましたドキドキ


$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

さんさんとお日様の光が射しこむテラスで、神様に愛を誓うお二人・・・ラブラブ



$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 

ハートのケーキ。愛がいっぱいラブラブ


不覚にも(?)わたしは、お式の間じゅう涙が止まらず。

だって・・・

なんてなんて、なんて嬉しいんでしょう!!

本当にご自分にぴったりな、すてきな彼と出会われて 
自分らしく恋をして、自分らしく愛を育んで キラキラ輝く笑顔で、佳き日を迎えられて。 
あああ 思い出すとまた涙が・・・っっビックリマーク


$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

+ディー+ちゃんおめでとうドキドキ
末永くお幸せであられますことを。


ペタしてね


あ。あと、それから。


$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

がしっと受け取ったブーケトス。


から、始まって。


二次会のビンゴでご用意いただいた たくさんの景品も。

ほとんどぜんぶ、いただけるものはDAYBREAK reikiの魔女っ子メンバーにて独占寡占状態にさせていただいちゃったのには おかしいやら なんやらかんやら クラッカー

あの、ほら、ついついみんな引き寄せパワーが強いもので。てへっにひひ




♪~♪~♪~♪~♪~ おしらせ ~♪~♪~♪~♪~♪~♪


自分自身をもっと愛せるようになりたい方へ・・・

海のエネルギーをお入れして作ったオーラコロンをどうぞ^^
チャネリングブレスとセットなので、かなりお得です!

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

※オーラコロンの香りは、あなたのハイアーセルフさんをチャネリングして調香させていただきます♪

=>DAYBREAK healing shopは 宝石ブルーこちら宝石ブルーです。


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね




【REIKI伝授セミナー受講生募集中】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラコロンのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
宝石ブルーhttp://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=2宝石ブルー


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1226-1a1a04ac
