fc2ブログ

DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

「海になる」ワークショップのご感想!

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

昨日の日記に引き続きまして・・・ 

先日の、「海になる」メディテーションワークショップのご感想を またまたいただきました^^ 


☆Rさま☆

私の細胞のひとつひとつが海になり、地球を包んだとき、
私が海で、みんな(一緒に瞑想している)も海で、
私もみんなだし、みんなも私だわー!!と、
感じたのと同時に、嬉しい気持ちになりました。

海と、
地球を包む海(わたし)と、
みんなと私が一緒の海と、

私自身も海になって、
月に照らされた海面はとてもキレイにキラキラと輝いて惚れ惚れしてました。



うふふっ^^*

よくスピリチュアルな方たちの言う「ワンネス」っていうヤツを 
ばっちり体感していただけたみたいですね~^^

魂と出会うワークをすると、喜びの感情でいっぱいになります^^ 
だって わたしたちの本質は喜びだから・・・♪ 

今度、秋には「豊かさ」のワークショップを行いますので そちらもぜひぜひお楽しみに☆” 



と、あと、当日はオーラコロンを作るワークショップも一緒に行いました。
マザーボトルをお持ちして、ご自分の好きな香りで調香していただき、さらに海のエネルギーを入れて、おひとりずつご自分のを作って頂きました^^

こちらのご感想もいただいています! シェアさせてくださいねー(_ _*


○オーラスプレー作り、楽しかったです。
まさに自分の為のスプレーって感じがして出来上がったときに幸せな気分になりました。


○オーラスプレーは気持ちがよくて、一日一回はシュッシュしてます。
ルームコロン作成などの回数を重ねるごとに、
自分が今かぎたい香りの明確化や、その目的の香りに近づけるスキルが
あがってきている感じがします^^
香りに対するアンテナの感度がずいぶんあがった感じがして嬉しいです。


○海のオーラスプレーは、スースーする製油は入れていないのに、
スプレーすると、スースーする感じがして、
お気に入りの香りとともに、涼しく感じるので重宝しています。
オーラにもスプレーしていますが、ハンカチにもスプレーして
香りとスースーを楽しんでいます。




楽しんでいただけて嬉しいです! ありがとうございます^^*


オーラコロン、当日おいでになれなかったけれど自分も欲しいな、っていう方は、SHOPの方で扱っておりますので覗いてみてくださいね^^
海からのメッセージ&エネルギーをチャネリングしてお作りしたブレスとセットなので、かなりお得です!

$ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所 ラクラク☆Happy&Lucky 研究所

なお、オーラコロンの香りは、ウチまでいらしていただいて調香をお願いするわけにはいかないので(笑)、わたしの側でオーナーさまのハイアーセルフさんをチャネリングして調香させていただくつもりでおります。
(無香でもお作りできます。その方が良い方はお知らせくださいね)

=>DAYBREAK healing shopは 宝石ブルーこちら宝石ブルーです。


Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね




【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


【SHOPにて海フェア開催しています♪】 
海をチャネリングしてお作りしたブレス+オーラコロンのセットです。
限定5セットです。ピンと来た方はお早めに!
宝石ブルーhttp://daybreakhealing.cart.fc2.com/?ca=2宝石ブルー


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
^イトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1220-48abe42c