DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


リーディングブレスにご感想をいただきました♪

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

リーディングブレスのお客様から、ブレスのご感想をいただきました~^^


******

リーディングブレス、無事に受け取りました。
ありがとうございました。

お忙しい中、リサイズなどいろいろ無理を言ってすみませんでした。

実際につけてみると、やっぱりリサイズの必要なかったかも!?
と思いましたが(すみませんっ、、今更ですがリーディングの力ってすごいですね!)
涼しげでかわいいくて、遊びがある分手首でキラキラ動いてキレイなので、
とっても気に入りました!!

まだつけて2~3日ですが、なんとなく気分も良いし、明るい気持ちで良い方向に向かっていけるような気がします!
これから大切に可愛がっていきますね。

ありがとうございました♪


*****

わーい^^ 喜んでいただけてうっれしいなぁ♪♪♪ 

今年の夏は、いつにも増して、光がたくさんのシーズンみたいなんですよねー 
ご注文いただいて生まれてくるブレスちゃんたちが、な~んかどの子もキラッキラ^^
作ってるわたし自身、わくわくうきうき(^o^)


サイズは、なんでぴったりできちゃうのか、自分でもよーわからんのです・・・
それ言ったら、石のチョイスや配列のこともそうなんですけど・・・ 

だって、わたしがやってることは、オーナーさまのハイアーセルフに繋がるってことだけなんですよ~
そうすると、デザインもサイズも勝手にできちゃうの。
不思議なんだけど(笑)



宝石赤DAYBREAK リーディングブレスはこちらでご案内しています。宝石赤



Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!






ペタしてね



【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1216-32fe7419
