DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


ミラクルを現場からお伝えします!

Posted by Aiko on   1 comments   0 trackback

いま、REIKI受講生の方に、ちょっとした課題をしていただいています。
どうしても生きづらい、家族も自分もうまく愛せない、経済的にも悩みがあって、人間関係が苦手で外に出るのが怖い・・・というご相談をいただいたので、お話し合いをして、あることをやっていただくことにしたのです。

今日で、かれこれ一ヶ月半というところですが。
実は21日が過ぎた頃から、面白い現象が起こり始めました。

っていうことで・・・ 

せっかくですから現場からの中継(笑)でご紹介しちゃいますね^^


22日目
旦那が10月になったらタバコやめるって

23日目
PTA。無事終わった。
大きなトラブルもなく、すごいいい感じで。

(※ 役員さんの間で人間関係のトラブルがあったとかで、ずいぶん心配されていましたが、よかったよかった^^)

26日目
思ったより、綺麗に出来ていてビックリー♪
お味もいい感じでした。
うん、あたしが作るより美味いーーーー。
これからプリンは嬢に作ってもらいましょう。
こんなのも作れるようになったんだなぁ。おもしろいー。

(※ 5年生のお嬢さんが自分からプリンを作ってくれたそうです! すごーい!!)

球技大会。
無事終わった。
いろんな人とお話しできた

(※ あれ? 人間関係が苦手で、緊張してしまってうまく話せないって言ってませんでしたっけ・・?)


27日目
使ってなかった通帳3冊を復活させて、ちょっとずつ、そこに入れることにした。
貯まったら、何しようかなーわくわく。
月1000円でもいいんだよ、ちょっとずつ。
少しだけそんな風に意識を変えられた。おもしろいw

(※ んっ? お金がない、貯金するほど残らない・・・と、ここ何年もお嘆きだったのでは?)


28日目
お仕事終わったw
締め切りが1週間後だから、まだ余裕があったなぁ。

(※ これまではお仕事の締め切りって毎回かなりナーバスになっていらしたような・・)


30日目
今日からマンション内の駐車場に車を止められることになった。
ちょっと前には何人待ちとかって聞いてたんだけど。
らっきー♪

(※ 駐車場代って大きいですもんねー! ラッキー!!)


31日目
林間説明会。
自然にお母さんたちとお話しできた♪うれしい。

(※ 顔なじみのPTAの方たちだけでなく、クラスのママたちともお話できるようになっちゃいましたね^^)


32日目
友人から電話。
「ほよ?」と思って出てみたら、「今電話くれた?」とのひとこと。
ほえーかけてないよーーとは言ったものの。。。
後で確認してみたら、かけてました。ごめん!
しかし、これが不思議だ。
発信履歴からかかったわけじゃないだろうし、アドレス帳からかけるにしても
登録してるとこまで、たどり着くには、あたしでも色々操作しなくちゃいかん。
なんの拍子でかかったのか・・とっても謎ーーーーーー(笑)
けど。久しぶりに声が聞けて、一時間くらいお話しできて、楽しかった。

(※ 不思議! しかも、アドレス帳の数ある登録の中から親友の方に電話がかかったって、天からのご褒美みたい^^)


35日目
昨日、買い物に行く時。
スーパーで旦那と落ち合ったのだが。
会ったそうそう、「やばいことになった」とちょっと旦那焦り気味。
話を聞いてみると、土曜日退社時に会社の鍵を締めて、そのあと鍵をどこに置いたか判らんという。
えらいこっちゃ、てなことで、手早く買い物済ませて帰宅。
そのとき、とりあえずレイキで失せもの探し
したら。
家にあったそうだよ、カギ。
旦那、「すわ、鍵がない!!」となった時、あわてて会社の人に電話してたみたい。
帰宅後その人に電話してみたら、その人会社まで行ってくれてたんだって。
おお謝りしてたw
で、一件落着してタバコ買いに行くと出た旦那。
帰宅遅いなーと思ったら、てんこ盛りアイスクリーム買ってきてた。
わほーい。
鍵とアイスを引き寄せたー♪
ちょっとあわてたけど、私と子供はラッキーでございました、ちゃんちゃん(笑)

(※ REIKIで忘れ物探しはDAYBREAK REIKIの得意技ですが、アイスまで引き寄せたのはお初かも! 鍵、あってよかったですね!)


36日目
昨日の夕方、私が学校に行っていて、嬢も出かけていたらしく。
坊が散歩に連れていったそうだ(ノ゜?゜)ノびっくり!!
わんこが歩いたっていうから、これまたビックリよねーーーー。
で、極めつけは。
坊ってば、ちゃんと うんぴまで取ってくれたそうだ。
あら、すごい。
うふふのふ。これからもよろしくねーーーー。

(※ わーお♪ 遂に低学年のボクちゃんまで進んでお手伝い! すばらしー!)


42日目
面白いというか、ミラクルというか。
昨日、役員さんたちとしみじみすごいよね、って話してたんだけど。
お祭りの前日とお祭り終わってから。
もうほんと、雨ばっかりで。
晴れたのって、その当日だけなの。
これって、ホントすごいよねw
いやー、やっぱ日ごろの行いがいいんだわー、みんな。
頑張ったからご褒美だわー、神様の(笑)

(※ お住まいの辺りは連日大雨で警報やら注意報やら出ていたはず。ミラクル!!)


43日目
天気で思い出したミラクル。
昨日もほぼ一日雨だったよねw
けど、懇談行く時と、役員会行く時、雨が小降りになってた、ラッキー♪

(※ お天気がご都合主義(笑)になってくると、波に乗ってる感がありますよね~^^)


あたし、首のとこに湿疹ができてたの。
ヤクルトのときからだから・・・かれこれ、もう何年かなぁ・・
それが少し薄くなってる気がするw
かゆみもだいぶマシ。何をしてるわけでもないのに・・不思議w

(※ このジメジメした季節に肌がよくなるって(笑) カユくなるなら解るけど、不思議すぎます(爆))


44日目
最近、体が変わってきてる?
お肉とか油ものとか食べるとテキメン!
おなかいたーーーーーいってなる(笑)
煮物とかが体に優しくていいw




ミラクル、伝わりましたでしょうか?
44日目現在では、いよいよ物質面にも変化が起きて来ていらっしゃいます^^ 順調ですね~♪ 


そいでは。

この、変化を起こして来た課題って・・・? 


実はすごーく簡単なことなんです。


「これ、何が面白い?」・・・・と。
毎日毎日、考え続けていただくこと。
そして、毎日面白いことを最低でも5つは見つけて、ブログに記録して公開すること。 

それと、もうひとつ。

イベントを見つけて、毎月3つは出かけていくこと。

これだけなんです^^ 
この2つのことに真摯に取り組んでいただいたことで、次々に変化とミラクルが起きて来たのですねー


え? なんでそんな簡単なことで?? っていう解説の話は、いずれまたそのうちに^^ 

それよか、もし良かったら あなたも今から試してみませんか?

「これ 何が面白い?」



※中継もとの nayutaさんのblogはこちらです。
課題を始める前の部分と読み比べていただくと、更に変化がわかりやすい?かも?!






Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは・・・波こちら
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。



【次回のREIKI伝授セミナーは8月14日を予定しています】

自分自身を愛し、宇宙エネルギーを使いこなせるようになり、Happy&Luckyをあなたの人生に実現させるためのセミナーです。
わかるまで、できるまで、何度でもフォローします。再受講、再伝授も無料です♪
詳しくは・・・虹こちら


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)


Comment

nayuta says... "1. うわぁw"
中継ありがとうございますw
こうしてみると、ホントミラクルの連続ですよね(笑)

「これ何がおもしろい?」絶対いいです、これ。
考え方とかちょっとずつ変わってきたと思います。
続けていきます。
あ、今月イベントまだこなしてなかった・・。
楽しみますーー♪
2010.07.17 17:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1214-55757bed
