DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


部長さんの憂鬱

Posted by Aiko on   2 comments   0 trackback

昨日は、お友だちの結婚披露パーティでしたドキドキ

シアワセな二人がシアワセを振りまく、と~っても楽しいパーティでしたよんニコニコ 



中でも、めっちゃ笑ったのは一緒のテーブルだった男性二人の会話。 


お二人とも企業の部長さんで、40代後半。多忙な盛り。 
奥様は専業主婦で、お子さんは大学生。 
仕事もがんばってるし、趣味もあるし、親切だし、「ミドル」って言うにはちょっと見かけが若作りだけど、ナイスミドル。



おたくはイヌいるんだよね。どう、犬って?  

犬、いいっすよー 犬さまさまですよ!! 

お。そう? そんないい?  

いいですねー だってもう、話題は犬に頼ってるもん。  
 

ああー いいなあーーーー!!!!
うちなんかさ、アリですよ。 
 

アリですか?   

うん、なんかね、シロアリが付いちゃったみたいなのよ、うち。
はやく駆除してくれってカミサンに何度も言われてるんだけどさあ。 
でも、駆除しちゃったら話しかけてもらえなくなるんじゃないかと思うと、怖くて駆除できないの 
 

うわー わかるわかる。 
その点、犬はいいですよ。
ほっといたって、湿疹できたり、ハラ下したりしてくれて そのたびに大問題ですからね~
  

いいなあ。まじ羨ましい。うちなんかさ、カミサン、仕事始めたわけ。 
近くの施設で手伝ってるんだけど、最近、行く日数増やしたりしてるの。
自立の方向に進もうとしてるんじゃないかと思うとハラハラしちゃって、つい邪魔しちゃうんだよね・・・ 
 

うーん、心配ですねえ・・・わかりますわかります。  
うちの場合は、犬がいれば取りあえず会話だけは毎日することがあるんで、その隙に顔色見たりね、
 

話題できる? 奥さんと、話、続く?  

任せてください。餌代なんて安いもんですよ!!   

いいなあ・・・犬かあ。いいなあ・・・(ため息)  




O部長さん、犬、飼ってください(爆)

D部長さんちのは柴犬だそうですよ(^o^)



ペタしてね




【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは・・・波こちら
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Comment

みるくぷりん says... "1. 部長さん…"
部長さん切ないねぇ。
話題がシロアリなんて。思わず涙が…
奥さんに片思いなのね。
(ノ_・。)
私も思っちゃった。
犬飼って奥さんと一緒にお散歩できたらいいね。
2010.07.16 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
小さい魔女 says... "2. Re:部長さん…"
>みるくぷりんさん

ねー、切ないよねえ(^^;
そして 奥様LOVEなんだなってホロリと・・
犬でも猫でも飼うといいよねえ。 
2010.07.16 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1213-1eb5ccb9
