DAYBREAK healing room

REIKI伝授&スピリチュアルナビゲート -自分自身をクリアにし、願いを叶える自分になろう!-

About me

Love yourself
and
Live Brilliantly!

スポンサーサイト

Posted by Aiko on


新月とアトランティスと今生のミッション

Posted by Aiko on   0 comments   0 trackback

今日は、新月と同時に、イースター島のあたりでは
皆既日食が起きているとか。(現地時間では7/11)

ってことで DAYBREAKの受講生のみなさまを拝見してると 
浄化の流れにがっつり乗っておいでになる方が
数多くいらっしゃるご様子・・・・ 

そいえば、先週のタロットメッセージは 
「いるものといらないものを見分けて 
 いるものをハッキリさせましょう」
ってなアレでしたから これもばっちり浄化の話でしたねー 

それぞれ、そろそろ、抜けてきてるかな? 
いやぁ おつかれさまでごじゃります・・・(_ _) 


んで、・・・・わたしは? 
わたしの「いるもの」は? 



「アトランティス最後の日、あなたはどこで何をしていましたか?」 
という問いかけから入っていったトランスワーク。

「アトランティス」なんて、実は、なんのこっちゃよくわからないけど 
(歴史にもロマンにも考古学にも疎いもんで ^^;)
意識のスイッチを切り替えてトランスに入ると、
さあっと広がるヴィジョンの中で わたしは「子ども」の形をしていた。

高いところに一人で立ち、白い壁を背に寄りかかり、
慌てるでもなく 怖いでもなく 
街をすべて飲み込んで たぷたぷと押し寄せる水を眺めていた。
空は真珠の色に濁っていたけれど 風は凪いで 暑くも寒くもなかった。


「そのあと、どうなりましたか?」

一瞬、闇のような空間を通り抜けて運ばれて行った先は 
バームクーヘンを重ねたような 階段状になった山の上。
お日さまが照って 乾いた茶褐色の地面のところどころに 
葉っぱをつけた小さな木が、くしゃくしゃと生えている。 


「18歳くらいまで進んでください 何をしていますか?」 

小さい子どもの母親だった。
それほど大きくない範囲を決めて豆を投げ入れ、
畑と呼べないような豆の集落をこしらえ、 
そこから豆を摘んできて 焼いたり蒸したり挽いたりして食べた。
 
豆しか採れないけれど、それはイヤなことでも何でもなくて 
ツルで遊んだり、小さな用具を作ったり、楽しくて面白かった。 
ツルのきれいなところで子どもの頭飾りを作るのがステキだと感じていて 
それを思いついたことを得意がって自慢する。


「では、結婚しているんですね?」

恋をしているときの、輝くような気持ちがハートに広がって
わたし(彼女)は誇らしさを感じながら頷いた。


「死の場面へ進んでください」

3人目の子どもを生むとき、わたし(彼女)は亡くなった。 
その子が生きて産まれたか一緒に死んだか、知らない。
でも、その人生の中で、死は自然と受け入れられ、 
わたし(彼女)は、歩くように生から死へと所属を変えた。 



「・・・という人生と、今の人生をつなぐものは?」 

出産で亡くなった彼女と、超難産だった今の自分とか 
教育=子どもたちへの文化の伝達が仕事のメインジャンルなこととか 
全体的に大雑把で楽天的な性格とか いろいろあるけど・・・

一番大声で言いたいことは
このこと。
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓

人は、いつでも、どんなところからでも、立ち上がることができること。

つまり、

☆ もう遅すぎる、なんていう【時】は、ないということ。
☆ 希望をもつこと。何があっても決して希望を失わないこと。
☆ 楽しんでいること。自分と、家族と、共にいること。
☆ 勇気をもつこと。変化を乗り越えていけると確信すること。
☆ 受け入れていくこと。目の前にある現実を喜んでいること。
☆ 工夫し、創り出していくこと。遊ぶこと。


よーするに 

いつだって いまから。
いつだって ここから。 

ってこと。
これがミッションで わたしの「いるもの」。
わたし自身でも体験し あなたにも伝えたいと願っていること(^^)
DAYBREAKをやろうって決めたとき、わたしの心にあったもの。





※注
わたしは、アトランティス(超古代文明)やUFOなどといったものを
実は、それほど信じていません。(いまのところ)
UFOっぽいものは何度も見たことがありますが、結論から言えば
「よくわからない」という立場です。
【なかった】という証拠も【あった】という証拠も、
確たるものがないからです。

ただし、トランスを用いて潜在意識から情報を引き出すこと(ヒプノ)は 
自己理解を深めるために有効に働きうる場合もある、と考えており
このケースは、その「場合」に当たるのではないかなと思って
シェアしました。 
アトランティスの有無はともかく、「この世の終わり」という
極限的なテーマに対する潜在意識からの回答という意味で
お役に立つ方がいらっしゃるかもしれないので。



あと、もしかしたら、自分もやってみたい、と
ご希望される方がいらっしゃるかな?

で・・・補足(_ _)

アトランティス体験というヒプノワークは可能ですが 
DAYBREAK がお受けできるのは
・心身共に健康である方
・違法な薬物を常用していない方
・現実社会できちんと生活している方
に限ります。
時間は2時間ほどで、費用は他のヒプノセッションと同じです。

また、わたしが参加してきたワークショップの方で
今後も募集があるかもしれません。
ご興味のある方は・・・>主催者JUJUさん http://plaza.rakuten.co.jp/jujurinland/





Love Yourself and Live Brilliantly!
自由自在の人生を!!




ペタしてね



【次回のREIKIヒーリング交流会は7月17日を予定しています】

海の日にちなんで、「海になる」瞑想ワークを中心に行うつもりでいます。
生命の起源とされる海と一体になり、深い深い意識の中で魂の本質と溶け合うワークです。
詳しくは・・・波こちら
どなたでもご参加いただけます。
ビジター(未伝授の方)の参加費は2000円です。(REIKI受講生さまからのご紹介の場合は50%OFF)
他スクールで伝授を受けていらっしゃる方は 4000円です。


お申し込み、お問い合せは
手紙こちら手紙からどうぞ♪





メールフォームがうまく動かない方は
p_m_daybreak-healing【あっとまーく】yahoo.co.jp
080-6787-5382
メールでご連絡いただく場合は、メールタイトルをセミナーまたはワークショップ名にしてください(例:「REIKIセミナー」)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daybreakhealing.blog76.fc2.com/tb.php/1212-fd6f48fa
